2008年 10月 27日

旅立ち前のキビタキ(その2)

土曜日こんな近くまで来てくれました
  何時まで続くのかって? さあ~?マイスターに聞いてみて下さい(笑)
d0125872_061763.jpg
d0125872_063837.jpg
d0125872_065722.jpg
d0125872_071669.jpg
d0125872_074485.jpg
d0125872_08934.jpg


by ckonkn | 2008-10-27 23:56 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2008-10-28 05:49 x
彩の夢見人さん、おはようございます
あれれ~最後の絵は尻尾が切れてるぅ~(笑)
土曜日の送別会はまだ一次会でしたね。日曜日が二次会で、禁断の○○撮りで
三次会だったりして(笑)
其処まで行っちゃうと、年内一杯はキビで持ちそうですね(大笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-10-28 15:01 x
彩の夢見人さん、こんにちは
禁断の○○撮りですかぁ、魅惑的な響きですね、サンデーカメラマンには縁遠い話です(涙)
それにしても、ホント近くに寄ってきてくれたんですね
いっその事、芸でも仕込んでみては如何ですか
Commented by auroreus at 2008-10-28 19:31
彩の夢見人さん こんばんは
この分で行くといつまでもキビ絵が続きそうですね、
これだけサービスしてくれたのだから居なくなるのを確認するまでA詣でしなきゃ…。
お車にも何か災難が有ったとか・・・くれぐれも無茶なさらぬようにして下さい、
Kでは後少しで赤い子が入ってきます…Aの近くのS湖にも赤い子は結構いるらしいですが
Commented by ckonkn at 2008-10-28 21:01
keityuさん こんばんは
笑わないでくださいよ、これでも精一杯撮ったんですから。
腕が悪いものですから尻尾が入りきらなかっただけですよ。
エ~ッ 三次会ですか!
今週末まで居そうですね。
四次会までいけそうですね。
Commented by ckonkn at 2008-10-28 21:09
越谷住人さん こんばんは
本当に魅惑的ですよね、人間を狂わせてしまいますからね。
おかしいな、”サンデーカメラマン”って誰のことですか?
芸ですか、実はこの子は非常に挑戦的な奴ですよ。
名人が真横を飛ばれたように、夢見人も頭の上を飛ばれました。


Commented by ckonkn at 2008-10-28 21:22
クロジーさん こんばんは
同じシーンを大量に撮ってしまったので、場面としては大したことありませんよ。
マイスターは今年いっぱいキビでいけるそうですよ。
この日てっきり居ないと思っていたのに撮れたので、
いい気になって鋭角な曲がりで曲がり切れなかったって次第です。
マイスターに思い切り笑われてしまいました。
S湖の赤い子もう出ました?
うっ、今度の三連休は鳥見が出来ないんですよ(涙)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 旅立ち前のキビタキ(その3)      今日のキビタキ >>