彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 24日

逆光の中のキビタキ

日曜日の撮影分から
良い枝に止まってくれたのですがもろに逆光の中でした。
この絵が秋キビの最後とならないことを祈るばかりです。
d0125872_20945100.jpg
d0125872_2095632.jpg
d0125872_20111098.jpg
d0125872_20425099.jpg
d0125872_20425920.jpg
d0125872_2043740.jpg
d0125872_20454864.jpg


by ckonkn | 2008-10-24 20:47 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2008-10-24 21:18 x
彩の夢見人さん、こんばんは
いやあ、こんなに寛いで伸び伸びとしているキビを撮っちゃあ、来年の遠征はキビ以外を対象にしましょうかね(笑)
明日は果たして秋キビに会えますかね~
Commented by auroreus at 2008-10-24 21:40
彩の夢見人さん こんばんは
精一杯伸びをしたキビ♂、これからの長旅を予感してるんでしょうか。
昨日どこかのニュースで見たのですが1万1000㌔を無着陸飛行した鳥が居たとか、
たしかオオソリハシシギ?だったような…凄いスタミナ、驚愕です。

明日も黄色い子に会えるといいですね・・。
Commented by 越谷住人 at 2008-10-24 22:10 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ここにも、無尽蔵の在庫持ちがっ!
今や、金曜日の王者は夢見人さん以外には考えられない状態ですね
私はもう出す物が残ってないので、明日にかけるしかないですが、果たしてどうなる事やら
Commented by ckonkn at 2008-10-25 00:03
keityuさん こんばんは
明日は同じ泥舟に乗るハメになるかも知れないので、
来年のことはとりあえず送別会が終わるまで小休止しましょう(笑)。
居なかったら紅葉、黄葉鑑賞になりそうですよ。
まあそれも一興かもしれません。          
Commented by ckonkn at 2008-10-25 00:16
クロジーさん こんばんは
”1万1000㌔を無着陸飛行”凄いですね。
北極圏からオーストラリア沿岸まで渡るようですからね。
それにしても何日かかるのでしょうか、凄いスタミナですね。
飛行機に乗って10時間前後で”エコノミー症候群”だなんて軟弱なことを
言っている人間様はお恥ずかしい限りですね。
この子達はどの辺りまで行くのでしょうか。
大陸に渡ってから、汚染された毛虫を食べないよう願うばかりです。
Commented by ckonkn at 2008-10-25 00:23
越谷住人さん こんばんは
ぎりぎりでどうにか金曜日まで持ち越せました。
今日明日撮れなければまったくの在庫無しですから
キビの後を追うか、ベニが来るまで閉鎖するしかありません。
あっ、”キビの思い出特集”ができるか!
Commented by 小鳥遊 at 2008-10-25 17:52 x
♪キビタキ 男の子~~
 僕たち 女の子~~
 ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ

全くなんてこった
巨匠は男の子に大もてなのに
こちらは本日も男の子に会えず トホホホ
Commented by ckonkn at 2008-10-25 21:20
小鳥遊さん こんばんは
アレレッ!、これはまた随分進化、いや失礼しました、現代版を!!

♪キビの横顔 素敵だぜ すねたその瞳が 好きなのさ♪♪
相変わらず古いままです。

今夜から、”キビの思い出特集”の予定で、
さよならを云いに行ったのですが、まだ別れたくないと言われてしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジョウビタキ♀とカケス      日曜日のキビタキ >>