彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 22日

キビタキ

日曜日の撮影分より
背景がゴチャゴチャですが、これでもキビ♂を撮ったつもりなのです(涙)
d0125872_0323666.jpg
d0125872_0324631.jpg
d0125872_0343163.jpg
d0125872_0345423.jpg
d0125872_0351131.jpg

d0125872_0392452.jpg
d0125872_0393638.jpg

贅沢は敵ですね

by ckonkn | 2008-10-22 23:54 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2008-10-23 08:15 x
彩の夢見人さん、おはようございます。
何ですとお~ キビ♂を撮ったつもりだなんて、贅沢過ぎですよ(プンプン)
それにしてもいい場面ばかりだなあ。これでまだ週半ばだって言うのに、
今夜と明日はどんな絵が出てくるのやら、恐怖におののいちゃいます(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-10-23 12:03 x
彩の夢見人さん、こんにちは
背景ごちゃごちゃと言いながら、キビ太君はクリアに撮れてるじゃないですか
これのどこが気に入らないんだか、皆目見当がつきませんけどねぇ
夢見人さんのレベルの高さがうかがえますね
Commented by auroreus at 2008-10-23 12:56
彩の夢見人さん こんにちは
素晴らしい絵がメジロ押しではありませんか、
あまりに良い絵を撮り過ぎたのでこれくらいの絵ではもう感激しなくなったのでは?、
Kならこんな絵が撮れたら傑作中の傑作ですよ。

贅沢な環境に有るのですから素直に喜びましょうね(笑)。
Commented by ckonkn at 2008-10-23 22:24
keityuさん こんばんは
そうなんですよ、キビ♂を主にしたかったのですがなぜか枝がくっきりなのです。
まあ、腕のせいなんですけど!
>今夜と明日はどんな絵が出てくるのやら~
またあ~、日曜日にはピッタリマークしていたので、
同じものを撮っていたのに白々しいなぁ!!。
Commented by ckonkn at 2008-10-23 22:33
越谷住人さん こんばんは
こんな枝では添え物にもならないし、キビよりも枝が目立っちゃってますからね。
この程度では樽番にも雇って貰えないでしょうから、ハードルを高~~くして
精進しないと名人の後を追えないじゃないですか。

Commented by ckonkn at 2008-10-23 22:46
クロジーさん こんばんは
>あまりに良い絵を撮り過ぎたので~
とんでもありません、まともなのが1枚も撮れていないのです。
これはと思う処に止まったものは露出ミス、ピンボケ、あるいは飛ばれる...
早いとこ”これはどうだ!”と言えるものを撮って見たいものです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日曜日のキビタキ      樹の上の水場 >>