彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 20日

土曜日のキビタキ

相変わらず高いところでチョロチョロしていて、下りてはくれません
 お見苦しいものですが、数少ないシーンでしたので
d0125872_21313613.jpg

 いつもこのぐらいの処に止まってくれれば良いのに
d0125872_2132586.jpg
d0125872_21323972.jpg
d0125872_2133568.jpg
d0125872_21332420.jpg
d0125872_21334366.jpg
d0125872_21341097.jpg


by ckonkn | 2008-10-20 21:40 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by auroreus at 2008-10-20 22:07
彩の夢見人さん こんばんは
今シーズンの秋キビ掲載・・・いったいいつまで続くのでしょう?、
「3月のベニマシコその30」ってブログタイトルを思い出して思わず身震いしてしまいました(笑)。

今回はかなり高い所に出た様ですね・・・ただKと違って抜けた枝に出てくれるのが羨ましいです、
顔に陽光が当たって目にキャッチライトが・・・これが有ると表情が生き生きしますね。
どの絵もピン、発色とも申し分のない傑作です。
Commented by 鉄っちゃん at 2008-10-20 22:33 x
 こんばんわ
巨匠先ほどはメールありがとうございます
それではオイラ平日撮りを敢行いたしますです はい!
平日でも誰かしらいるでしょうから 聞いてみますね

ご無理行ってすみませんでした
Commented by ckonkn at 2008-10-20 22:45
クロジーさん こんばんは
”その30”ですか、バカなことをしてしまいました。(反省!)
一時はキビ♂は見ただけで終わるかと思ったのですが、今月に入ってから、
出来は別にして結構楽しませて貰いましたのでラッキーでした。
今週末は送別会を開いて感謝の言葉を捧げたいと思います。

Commented by keityu at 2008-10-21 07:54 x
彩の夢見人さん、おはようございます
あれっ、このシーンはコゲラ撮影直後じゃないですか。
なあんだ~ちゃんと間に合ってたんだ。良かったあ。これで来年の遠征メンバーから
外される罰を受けなくて済みますよね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-10-21 12:08 x
彩の夢見人さん、こんにちは
これだけの物を撮っておきながら愚痴はないでしょう
せっかく出てきてくれたキビ太君に失礼ですよ
これだけ撮ればキビタキ撮影に思いを残す事はないでしょう
来年の夏はコアジサシを極める事を熱望しています
うちの近所に来れば撮り放題なので、私の代わりにお願い出来ませんか
Commented by ckonkn at 2008-10-21 16:39
keityuさん こんにちは
1枚目はコゲラの前、2枚目が10時15分なのですが、この間ではないでしょうか。
まあ、これも実力の内でしょうから、keityuさんの絵を見せて頂いて我慢しますョ。
安心するのはまだ早いですよ。某名人が次々と難題を出してきてますので、
これをクリアーしないと当確は出ないみたいですよ。
Commented by ckonkn at 2008-10-21 16:44
越谷住人さん こんにちは
スカッーとしたのはまだ撮れてませんからね、まだまだ修行を続けなければ。
えっ、コアジの刺身をご馳走になれる!、出来れば真アジがいいな。
小骨はちゃんと取っておいてくださいね、喉に刺さると美声が...。
それと出来ればショウガ醤油をお願いできればと思うのですが。
あっ、鳥ですか! どうも辻褄が合わないと思った。
止り木にちゃんと止ってくれますか? 飛び物は腕が追付かないのですが。
名人の代役となると夏場のお山で十分トレーニングを積んだ後にしないと。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 樹の上の水場      オチャメなコゲラは罪作り >>