彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 18日

キビタキ♂

今日も居てくれました
 コゲラの幼鳥と戯れていたためにちょっと場所取りを間違えました
d0125872_2046813.jpg
d0125872_20462397.jpg
d0125872_20463183.jpg
d0125872_20463893.jpg


by ckonkn | 2008-10-18 21:03 | 野鳥 | Comments(9)
Commented by auroreus at 2008-10-18 21:12
彩の夢見人さん こんばんは
やはりそちらは良い所に出てくれますね、
場所取りを間違えてこの絵ですからクロジーの地元とはエライ違いです。
不利な場所からでもこんな絵を撮れる巨匠の確かなウデ・・・流石です。
ところで麦は踏めましたでしょうか?(笑)。
Commented by トーバン at 2008-10-18 21:21 x
今晩は。
これですか、今日の目玉。
いいなあ、うらやましいなあ・・・。(^。^)
Commented by keityu at 2008-10-18 21:53 x
彩の夢見人さん、こんばんは
いやあ流石巨匠ですね~ 
コゲラと遊んでいてもキビタキにはちゃあんと反応するんですから、
尊敬しちゃいます。
それにしても随分良い所に出てたんですね~ ちっとも気が付かなかったなあ(涙)
Commented by ckonkn at 2008-10-19 00:43
クロジーさん こんばんは
コゲラの幼鳥と遊んでいたら、後ろでSSKさんがしっかりビデオに、
逆光のポジションでまったく見つけらず、アタフタし照準器を覗かせてもらって
やっと見つけることができました。
ファインダー越しでは今日もイケた!
と思ったのですが、現像してみるとがっかりでした。
麦はまだ芽が出ていないようですね。噂だけで誰も撮れていないとは
なんともはや!。
Commented by ckonkn at 2008-10-19 00:46
トーバンさん こんばんは
今日はお世話になりました。
そうなんです、”目玉”なのですが撮り手がヘボですから
上手く焼き上げられませんでした。(涙)
Commented by ckonkn at 2008-10-19 00:54
keityuさん こんばんは
いやいや、ツミなお嬢さんといい、キビ♂といい皆さんが見つけた
おこぼればかりでした(泣!)
自分で見つけられたのは、遅刻してきたマイスターだけでした。
今日がキビが撮れる最後となるかもしれませんね。
えっ、カワちゃんとこへ行く? それは残念な!!。
Commented by 越谷住人 at 2008-10-19 04:07 x
彩の夢見人さん、おはようございます
また独り占めですかぁ
これだけの物を撮っておきながら不満を言ってるなんて贅沢ですよ
私なら大いに自慢しちゃいますけどね
やはりレベルの高い人は違うんでしょうねぇ
Commented at 2008-10-19 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ckonkn at 2008-10-20 01:27
越谷住人さん こんばんは
独り占めなんてとんでもありません。
SSKさんがこっそりビデオに納めていたのをおこぼれとして頂いただけです。
逆光で夢見人のヘボイ腕では露出調整も満足にできず、大量なごみを
作ってしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オチャメなコゲラは罪作り      キビタキ♂ >>