彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 17日

キビタキ♂

在庫から
背中側から撮った物を集めてみました
d0125872_2232634.jpg

d0125872_2281679.jpg
d0125872_2284043.jpg
d0125872_2285712.jpg
d0125872_2291337.jpg

こんな姿も地味目ですが好きですね

by ckonkn | 2008-10-17 19:49 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2008-10-17 20:06 x
彩の夢見人さん、こんばんは
何ですか、この傑作の数々は(驚)
こんな素晴らしいのを撮ってたんじゃ、夏の葉隠れなんか撮る必要ないじゃないですか
こんなに良いのを撮っておいて、今まで隠していたなんて、ずるいよ、ずるいです
仕方ない、来年の遠征は新メンバーを募集しないといけませんね(笑い)
Commented by keityu at 2008-10-17 20:15 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ええ~こんな良いシーンがあったんだあ。夏場のお山より全然いいですね。
なんか来年の遠征メンバーから外されるみたいですから、夏場は指を咥えてて下さいね(笑)
Commented by ckonkn at 2008-10-17 22:22
越谷住人さん こんばんは
いや、隠すつもりはなかったのですが、キビ樽がいっぱいになり、
今日1TBの新しい樽を買ってきました。
それでやっと先々週分の残りが現像できたという訳です。
う~む、キビタキの怨念はキビしいですね。(ウマイ!)
それでは後部座席の真ん中で小さくなってま~す。
Commented by auroreus at 2008-10-17 22:30
彩の夢見人さん こんばんは
ごぶさたしております(笑)。
今秋は大漁でしたね~クロジーは徒々指を咥えて見とれています、
こんな素晴らしい絵が「在庫から」とは羨ましい次第です。
麦踏が終わったらいよいよ冬鳥シーズン到来ですね、
またK公園で御一緒できるのでしょうか…一緒に三脚並べて鳥撮りできるのを楽しみにしております。
Commented by ckonkn at 2008-10-17 22:41
keityuさん こんばんは
またまた、マイスターまで!
一日休日が多かっただけで、たまたまその時サービスが良かっただけですよ。
赤い実でも青い実でも咥えますので、どうか暗い公園へ置いてけぼりだけは
ご勘弁を!!

Commented by ckonkn at 2008-10-17 22:55
クロジーさん こんばんは
お仕事、一段落しましたか?
この業界はカットオーバーしてからが最大の山場ですからね。
この週末は思う存分シャッターきってください。
河川敷にはまだ黄色い子、青い子がいるようなので、明日も狙ってみます。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キビタキ♂      カケス >>