彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

カケス

先々週キビ待ちをしている時に飛んできてくれました
残念ながらほんの一瞬だったためこの一枚しか撮れてません
d0125872_2242867.jpg

羽のブルーと黒の市松模様がたまりません

by ckonkn | 2008-10-16 22:07 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2008-10-17 06:30 x
彩の夢見人さん、おはようございます
去年はカケスは殆ど見られませんでしたけど、今年は期待出来そうですね。
巨匠の好きそうな色付きだし(笑)、冬場のK公園の楽しみが増えたかも。
Commented by 越谷住人 at 2008-10-17 08:01 x
彩の夢見人さん、おはようございます
こんな良い所に止まってくれたんですか
今期は何度もカケスの鳴き声は聞いてますが、100%木の中なので撮る機会に恵まれてません
一昨年の再来になってくれれば嬉しいんですけどね
Commented by ckonkn at 2008-10-17 15:08
keityuさん こんにちは
山の木の実が今年は少ないのでしょうか。
色付きも好きなのですが、この大きさがヘボイ夢見人にとっては何よりです。
ベニのついでに撮れるなら喜んで撮らせて貰いたい思います。
Commented by ckonkn at 2008-10-17 15:10
越谷住人さん こんにちは
アカメガシワの駐車場側の林に飛んできてくれたのですが、
この木に止って数秒でしたので、一連写で飛ばれてしまいました。
折角来てくれたのだから、まったりと羽繕いでもしてくれたら良かったのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キビタキ♂      金木犀とキビタキとオオルリ >>