2008年 10月 15日

金木犀とキビタキとオオルリ

連休の初日、公園の隅に今を盛りに金木犀が匂っていました
といっても鼻の悪い夢見人にはまったく匂いを嗅ぐことはできないのですが
金木犀との絡みはまったくないのですが、キビ、オオルリ若も撮っていました
d0125872_222871.jpg

d0125872_21561454.jpg
d0125872_2157050.jpg

d0125872_2294149.jpg


by ckonkn | 2008-10-15 22:11 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2008-10-16 07:42 x
彩の夢見人さん、おはようございます
連休中は充実した毎日を過ごされたようで、羨ましい限りです。
私なんて中途半端に現場を離れたばっかりに、ろくな絵が撮れませんでした(涙)
そろそろ秋の渡りも終盤ですからね~ 週末はどうしましょう。
Commented by 越谷住人 at 2008-10-16 11:22 x
彩の夢見人さん、こんにちは
あの小さな塊の金木犀も、夢見人さんにかかればこんなに素晴らしい花になるんですね
私はどうもあの匂いは苦手なんですよねぇ
それにしても、キビタキ・オオルリの素晴らしさには参りました
これが水曜日ネタって言うんだから更に驚きです
明日明後日が見ものですねぇ、どんな素晴らしいのが出てくるんだろう
Commented by ckonkn at 2008-10-16 16:44
keityuさん こんにちは
おかしいなあ、三連休中はマイスターの独断場だったでしょうに。
まあ、今晩、明日あたりにドドーンと出て来るのでしょうから。
今週は賭けですね、夢見人のようなとろい青い子、黄色い子が
まだ後続でいるのかどうか、完全玉砕か、違った救いの子が現れるか。
まずは救世主の現れるのに賭けてみたいと思います。
Commented by ckonkn at 2008-10-16 16:49
越谷住人さん こんにちは
あの匂いは苦手ですか、意外と良い臭いですよ。
と言っても昔嗅いだ記憶はかすかに残っているだけなのですが。
実はこの日キビ♂がここに止ったのです。
もちろん撮れませんでしたので、悔し紛れの一枚なのです。
残りはどう遣り繰りしても無駄なあがきになるので、
早々と白旗を揚げただけですから、明日明後日は更新できるかどうか
微妙になってきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カケス      キビタキ♂ >>