2008年 10月 14日

キビタキ♂

またしても先々週の在庫からです
d0125872_131319.jpg
d0125872_1313022.jpg
d0125872_1314280.jpg
d0125872_1315197.jpg


 

by ckonkn | 2008-10-14 23:53 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by keityu at 2008-10-15 06:42 x
彩の夢見人さん、おはようございます
うーん参りました。平日にこんなに素晴らしいキビが撮れたんじゃあ、来年は
遠征に行かなくても大丈夫ですね(笑)
しかも自己紹介の絵が変わってるし。
気が付くのが遅いって言われそうですけどね(爆)
Commented by ckonkn at 2008-10-15 21:47
keityuさん こんばんは
やはり、春、夏、秋と撮りたいですね。
黄色い子、青い子、赤い子は夢見人がいつでも撮りたいですよ。
茶系は全部お任せしますので、村八分だけはご容赦を!
抜け駆けのお山での大漁にあやかって変えてみたのですが、
3連休にはまったく効果無しでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 金木犀とキビタキとオオルリ      キビタキ♂と青い実 >>