彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 10日

夕暮れの風景

夕暮れ時にノビのいる風景を撮ってみました 
d0125872_21473637.jpg
d0125872_2148786.jpg

背景が気にいりました
d0125872_21485668.jpg
d0125872_21502042.jpg

ピントが合ってないのは夢見人と同じです
d0125872_21503494.jpg


by ckonkn | 2008-10-10 21:59 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-10-11 16:04
こんにちは~~♪
いつの間にやら森を抜け出してきましたね。
セイタカノビが素晴しいです。
Commented by keityu at 2008-10-11 18:02 x
彩の夢見人さん、こんばんは
あれ、いつの間に夕焼けノビを撮ってたんだろう。全然気が付きませんでした(笑)
ってい言うか、今日は私は早上がりだったんで、ノビ見れませんでした(涙)
今日の巨匠の成果は大漁だったみたいで、羨ましい限りです。
Commented by ckonkn at 2008-10-11 20:39
tanuki_oyajiさん こんばんは
森の中は3時を回ると薄暗くなりますので、
ちょっと田圃によってみたらこんな風景が撮れました。
草を刈った土手が夕日で赤ッっぽくボケで良い感じになったと思うのですが。
Commented by ckonkn at 2008-10-11 20:44
keityuさん こんばんは
またまた、マイスターが水路に嵌った夢見人を見捨てた日ですよ。
午後からの割りには撮るには撮ったのですが、
枝被りばかりで、完全に見放されたようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エゾビタキ      キビタキ >>