2008年 10月 09日

キビタキ

先週末の撮影分より
 結構キビ♂が撮れていました
d0125872_21381361.jpg
d0125872_21383184.jpg
d0125872_21412235.jpg
d0125872_21412951.jpg
d0125872_21444588.jpg
d0125872_2145751.jpg


by ckonkn | 2008-10-09 21:55 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-10-09 21:57
こんばんは~~♪
連日の素晴しい絵に見とれています。
思う存分撮りまくっていたようですね。
Commented by 越谷住人 at 2008-10-10 07:51 x
彩の夢見人さん、おはようございます
アイキャッチの入ったキビタキ素晴らしいですね
あまり撮りすぎるとお腹こわすから気をつけた方が良いですよ
まったく、しらばっくれてどんどん良いのが出てくるってのが悔しいなぁ
Commented by keityu at 2008-10-10 07:53 x
彩の夢見人さん、おはようございます
やっぱりこんな素晴らしいキビ太君撮ってるじゃん。
縁がないなんて言いながらちゃあんと良い場面は押さえてるんだからあ~
来年の対策会議の前に懲罰委員会を開催する必要が出て来そうだな(笑)
Commented by ckonkn at 2008-10-10 19:11
tanuki_oyajiさん こんばんは
アカメカシワの木の横に立っていたので、結構むき出しで撮ることができました。
そろそろ実が無くなる頃なので明日以降どうなるか心配です。
窮乏生活に舞い戻らなければよいのですが。
Commented by ckonkn at 2008-10-10 19:22
越谷住人さん こんばんは
素人のまぐれ当たりですから、多少撮り過ぎても良いでしょう。
春も、お山でも夢見人はキビに恵まれなかったので、その分を撮らせて
貰っているだけなのにな~あ。
Commented by ckonkn at 2008-10-10 19:30
keityuさん こんばんは
これは土日ではないですよ。
名人にEXIFをノゾキビされたものと同じ日ですから。
週末は満足なものは撮ってませんて。
まあ二人で罪の擦り合いをしてもしょうがないので、
明日はじっくりとT字路で対策会議を開くとしましょうよ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕暮れの風景      オオルリ若♂(その2) >>