人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 08日

オオルリ若♂(その2)

日曜日撮影分の続編になります
オオルリ若♂(その2)_d0125872_0132155.jpg
オオルリ若♂(その2)_d0125872_0133695.jpg
オオルリ若♂(その2)_d0125872_0134430.jpg
オオルリ若♂(その2)_d0125872_015926.jpg
オオルリ若♂(その2)_d0125872_0152455.jpg
オオルリ若♂(その2)_d0125872_0154134.jpg
オオルリ若♂(その2)_d0125872_0154846.jpg
オオルリ若♂(その2)_d0125872_0155615.jpg


by ckonkn | 2008-10-08 23:52 | 野鳥 | Comments(9)
Commented by 越谷住人 at 2008-10-09 00:48 x
彩の夢見人さん、こんばんは
あれぇ、時間がさかのぼってアップされてる
今晩は更新ないのかと思ってたら、いつの間にか出てきてる
ネタが豊富なのが羨ましいです
Commented by keityu at 2008-10-09 07:47 x
彩の夢見人さん、おはようございます
連日こんな見事なオオルリ見せられちゃあ、私の絵なんかお見せ出来なくなっちゃいましたよ(涙)
週末はK公園で来年の選考委員会が開催されるそうですけど、その前にA公園で対策会議を開かなきゃ(笑)
Commented by auroreus at 2008-10-09 12:49
彩の夢見人さん こんにちは
見事なポーズど若ですね~ピンもバッチリ、
上3枚はバックも綺麗に抜けて最高です。

なにやら会議がどうのこうの・・・頑張って下さいね。
Commented by ckonkn at 2008-10-09 17:55
谷住人さん こんばんは
あらあら、深夜の徘徊、違った巡回ご苦労様です。
この時間なら名人も夢の中と思って細工をしたのですが
まさか起きていられたとは、悪いことはできませんね。
Commented by ckonkn at 2008-10-09 17:56
keityuさん こんにちは
何を仰います、土日のキビのいいところは全部マイスターに持っていかれましたので
細々と若様にご登場願わないと出せるものが無いのです。
そうですね、対策会議は駐車場の開く7時頃からですからね。
名人もKに行く前に寄ってくれると助かりますよね
Commented by ckonkn at 2008-10-09 20:35
クロジーさん こんばんは
お褒めに預かり有難うございます。
土曜日に若様に会ったらクロジーさんが若様のこと褒めていたとお伝えします。
クロジーさんが欠席なのに来期の遠征会議が開かれるようですよ。
重大な問題ですから、中抜けをお勧めします。
Commented by ckonkn at 2008-10-09 20:36
越谷住人さん こんばんは
申し訳ありません、越の字が消えてしまいました
ごめんなさい。
Commented by gonzou_o at 2008-10-10 22:00
今晩は。
日曜日にお二人でいらしたところに、お邪魔虫した権蔵と申します。
その節は本当に失礼いたしました。
ここに9月15日のサンコウチョウで辿り着きました。
オオルリが明るく撮れて素晴らしいですね。
Commented by ckonkn at 2008-10-11 20:35
gonzou_oさん こんばんは
こちらこそ失礼いたしました。
以前からブログ拝見させて頂いてましたが、ご本人でしたか!
いや、びっくりです。
これからも、現場でお会いしましたよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< キビタキ      オオルリ若♂ >>