2008年 10月 06日

キビタキ♂

こんな近くに出てくれるならもっと綺麗な枝があるでしょう
 まあ彼にはそんなことは関係ないか
d0125872_1132726.jpg
d0125872_113402.jpg
d0125872_1135260.jpg
d0125872_114625.jpg
d0125872_1142849.jpg


by ckonkn | 2008-10-06 23:53 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2008-10-07 07:54 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~こんなに良い所にキビ太君出てたんだぁ。ちっとも気が付きませんでした(涙)
鳥運の強い夢見人さんにはキビ太君も素直に出てくるんですね、羨ましい限りです。
来年の遠征メンバーの選考委員会を開催して、メンバーの厳正な選定をしなければいけなくなりましたね。
Commented by ckonkn at 2008-10-07 15:38
keityuさん こんにちは
これは大きい声では言えないのですが、禁断の...ですよ。
夢見人の場合は隠したりせず正直に出してますから、”厳正”に選定しなくてもセーフですよ。
出迎え、見送りキビなんて撮ってませんから。
Commented by 越谷住人 at 2008-10-07 16:12 x
彩の夢見人さん、こんにちは
来週はK公園で秘密裏に選考委員会が行われるとの情報が入ってきました
もし、参加なされない場合はリザーブに回ると言う話しらしいです
これは運転手要員以外はうかうかしてられませんよ
まぁ、補助運転手も選考の対象になるらしいとのもっぱらの噂です
他にもTさん二人とIさん、はたまたSさんまで巻き込んで熾烈な選考争いになるそうです

全く、こんな良いのを撮ってりゃ愚痴も言いたくなるってもんだい......プンプン
Commented by auroreus at 2008-10-07 20:21
彩の夢見人さん こんばんは
いやいやこの怒涛のキビ攻め…降参です(笑)、
良いフィールドに良い腕があれば鬼に金棒ですね。
火曜日でこれですから金曜日になったどんな絵が出るのか、
見たいような見たくないような(笑)。

どの笑も素晴らしいと思いますよ、前に細い枝が有るのを気にされているようですが、
これが天然モノの証拠では…クロジーはこんな絵の方が好きですよ。
Commented by ckonkn at 2008-10-07 21:57
越谷住人さん こんばんは
あらら、支配人ぬきで選考委員会ですか
土日とも電話したのにな~あ。
あっそうか、機材の上と名人の足元に誰が乗るかを決めるわけですね。
夢見人は機材の上では重量オーバー、足元では体が硬いから無理だし、
やっぱり後部座席ですね、納得!!。
Commented by ckonkn at 2008-10-07 22:05
クロジーさん こんばんは
この時は、アカメガシワの前面はずらっとカメラマンが並んでいたので、
右手の林側に立っていたので、ラッキーにもこんなのが撮れました。
たぶん前面にいた方たちは”葉隠れ”だったでしょうね。
>これが天然モノの証拠~
流石です、ポジティブシンキング!。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オオルリ若♂      今日の一枚 >>