2008年 10月 04日

キビタキ

こんな近くで撮らせてくれました。
d0125872_2202854.jpg
d0125872_2204467.jpg
d0125872_221256.jpg
d0125872_2211391.jpg
d0125872_2214922.jpg

ノートリでこれだけ撮れたら大満足です

by ckonkn | 2008-10-04 22:04 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by auroreus at 2008-10-04 22:17
彩の夢見人さん こんばんは
これは素晴らしい!
至近距離でのマジピンは羽毛の筋一本一本までクリアに・・・、
これに比べればK公園の遠方キビなど「月とスッポン」です。
昨日に続き連日の黄色い子、通いつめた成果がでましたね。
Commented by keityu at 2008-10-04 22:26 x
彩の夢見人さん、こんばんは
連日のキビGET素晴らしいですね~ ってあれっ、今日はこんな良い所に出てたんだあ~
ちっとも気が付かなかったです。昼寝なんかしてるんじゃなかった(涙)

んっ、そうか金曜日に撮ったネタって事ですね。う、羨ましすぎます。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-10-04 22:28
こんばんは~~♪
な~~~~~んと、とんでもなく素晴しいのが出てきましたね。
さすがやぶ蚊の攻撃に耐え忍びながら通い詰めた成果は素晴しいです(パチパチパチ
Commented by 越谷住人 at 2008-10-05 05:15 x
どっひゃ~、ひぇ~
こんなの撮ったら夏山はいらないっすね
それにしても良い場面に恵まれる人は羨ましい

って事で、彩の夢見人さん、おはようございます
Commented by 鉄っちゃん at 2008-10-05 07:39 x
 おはようございます
巨匠 近場でこれだけ撮れちゃうとは さすがA公園ですね
それを寸分の狂いも無く ガチピン撮影ですから
Commented by ckonkn at 2008-10-05 16:43
クロジーさん こんにちは
たまたま運良く至近距離に出たくれただけですよ。
これでこの秋の運を全て使い切ってしまったようです。
昨日今日はすっかりマイスターに持っていかれてしまいした。

Commented by ckonkn at 2008-10-05 16:55
keityuさん こんにちは
キビもきっと鳥運がない夢見人を気の毒がって撮らせてくれたのでしょう。
毎回この位気を使って貰えたら、キビの為に渡りをしなくても良いように
専用別荘を用意してあげちゃうんですけどね。
それにしても、どうして一人だけ歓送迎会を開いて貰えちゃうのかな!。
この秋のラッキー運勢をすっかりマイスターが手に入れてしまったようですね。
羨ましい限りです。
Commented by ckonkn at 2008-10-05 17:14
tanuki_oyajiさん こんにちは
昨日はマイスターに蚊を追ってもらったのは良かったのですが、
頬に思い切り平手打ちを頂いてしまいました。
これですっかり目を覚ますことができたのですが、黄色い子が出てくれません。
今日は、乗りに乗っていたマイスターの血をたっぷりと吸って貰いました。
Commented by ckonkn at 2008-10-05 17:22
越谷住人さん こんにちは
>こんなの撮ったら夏山はいらないっすね
深い意味は無いですよね?。
昨日現場で何か不穏なひそひそ話しを聞き込んでしまったので心配です。
やはり、夏は夏、渡りは渡りですから、まったく別ものですよ。
夏冬の茶系はお譲りしますので、どうか夢見人に色鳥を撮らせてください!

Commented by ckonkn at 2008-10-05 17:36
鉄っちゃん こんにちは
まったくのフロックですから、次は何時撮れることやら。
このポイントは結構近くまで出てくるので、600+1.4では辛い時があります。
このときはアカメガシワの木から離れたところに立っていて、
たまたま目の前に来てくれたので非常にラッキーでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日の一枚      キビタキ >>