彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 03日

キビタキ

やはり黄色い子は何時撮っても良いですね
秋の渡りでやっと出会えました
d0125872_23282245.jpg
d0125872_23283052.jpg
d0125872_23284314.jpg
d0125872_23285231.jpg

d0125872_2331411.jpg

見返りキビ嬢
d0125872_23313293.jpg
d0125872_23315774.jpg
d0125872_23321143.jpg


by ckonkn | 2008-10-03 23:41 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2008-10-04 03:15 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ほら、やっぱり金曜日ネタに黄色い子が出てきたじゃないですか
しかも、禁断の平日撮り敢行でこんな素晴らしいのを撮ってきちゃうなんて、ずるいよ、ずるいです
Commented by auroreus at 2008-10-04 16:56
彩の夢見人さん こんにちは
昨日は鳥撮りには最高の天気でしたからね〜やっちゃいましたか(笑)。
待望のキビ太君ゲットおめでとうございます、しかも夫婦両方とは、
この時間クロジーは会社でヒーヒー言ってましたよ。

今日もウハウハだったんでしょうね…
クロジーはもう聞くも涙語るも涙です(トホホ)。
Commented by keityu at 2008-10-04 19:25 x
彩の夢見人さん、こんばんは
平日にキビ三昧なんて許せませんね~ そういう時は連絡くれないと、仕事合間撮りに
行けないじゃ無いですか(笑)
それにしても良い場面を撮ってるなあ。羨ましすぎです(涙)
私なんて、今日は惨敗続きでしたから、明日もリベンジに行かねば。
Commented by ckonkn at 2008-10-04 20:39
越谷住人さん こんばんは
今日はお疲れさまでした。
いけませんね!、”ノゾキビ”しましたね。
情報では水、木、金とあのポイントは撮り放題だったようです。
今日も結構出ていた場所があったようです。
Commented by ckonkn at 2008-10-04 20:48
クロジーさん こんばんは
夢見人は昨日の罰が下り今日は”玉砕”です。
まったく違うポイントで出っ放しだったようですから、あのポイントで
いくら待っても出る筈がありません。今日はマイスターの独り占めでした。
でも捨てる神あれば、拾う神有りで何とか”完全玉砕”は免れられたようです。
Commented by ckonkn at 2008-10-04 21:01
keytyuさん こんばんは
いや、情報を入れようとしたのですが、あのポイントはどうも電波状態が
良くないようですね、まったくアンテナが立ちませんでした。
>今日は惨敗続きでしたから~
あららっ、こういう冗談が世の中の風紀を乱すんですよね。
夢見人なんか、まったく憑きがなく、田んぼの水路に大砲担いだまま
ドボンですよ。
撤収間際に良いことがあった時は、気を緩めては碌なことが無いようですね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キビタキ      キビタキ♀ >>