彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 02日

キビタキ♀

今週末のキビ♂の思し召しが有ります様に
 またしてもキビ嬢の登場です
  色々なポーズをとってくれました
d0125872_20591285.jpg
d0125872_2059402.jpg
d0125872_20595365.jpg
d0125872_2101648.jpg
d0125872_2103370.jpg
d0125872_2104024.jpg

こう見ると結構可愛いですね!

by ckonkn | 2008-10-02 21:03 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2008-10-03 05:44 x
彩の夢見人さん、おはようございます
うーむキビ♀連荘で来ましたか~
しかも在庫としてかなりの枚数を残していると見ましたが、お宝絵はいつになったら出てくるんだろう?
黄色い子や青い子やホイホイホイがいつの間にか写ってました。なあんて作戦だったりして。
Commented by 越谷住人 at 2008-10-03 08:07 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いつまで続くのキビのメス
そうですよねぇ、黄色い子に流すためにはメスを出しておかなければなりませんからね
いよいよ、金曜日に突入しました、今晩の更新が楽しみだなぁ
Commented by auroreus at 2008-10-03 18:12
彩の夢見人さん こんばんは
キビ♀・・・大量のゲットしたようですね、クロジーはエゾしか判りませんでした(泣)、
この子が居れば黄色い子は居るでしょう・・・もうCFの中で「出してくれ~」ってわめいてるのでは?。
Commented by ckonkn at 2008-10-03 22:49
keityuさん こんばんは
お宝ですか、何時になったら出せるのでしょうね。
残念ながら、夢見人にも分りません、キビ♂のみ知るということらしいです。
>いつの間にか写ってました。なあんて作戦だったりして~
そんな作戦の上手い御人がいますね。
Commented by ckonkn at 2008-10-03 22:54
越谷住人さん こんばんは
>黄色い子に流すためにはメスを出しておかなければなりませんからね
名人にも賛成して頂いてこれは心強い!。
金曜日も残すところ後1時間ちょっと。
必死に探しているのですが...
明日のためにこんばんはゆっくりと英気を養ってください。
Commented by ckonkn at 2008-10-03 23:06
クロジーさん こんばんは
>CFの中で「出してくれ~」ってわめいてるのでは
耳を澄まして聴いてみたのですが、聞こえたのは残念ながら"耳鳴り”だけでした。
まだ、ディスクの中は聴いてなかったな!。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キビタキ      キビタキ♀ >>