人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 01日

キビタキ♀

土曜日に出会った褐色の美人です
キビタキ♀_d0125872_2162262.jpg
キビタキ♀_d0125872_2164032.jpg
キビタキ♀_d0125872_2164799.jpg
キビタキ♀_d0125872_217619.jpg

黄色い子は何時出るかって?
 撮ってませんから今のところ未定です

by ckonkn | 2008-10-01 21:13 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 越谷住人 at 2008-10-02 07:52 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ここまでクリアに撮れたのを後に持ってくるなんて業師ですねぇ
撮影順に掲載してるだけって言うわりには、掲載が前後してるのは何故なんだろう
これは、きっと明日の金曜日に黄色い子を出しますよぉって言う前振りに違いない
最後にわざわざ言い訳を書いてるところが、ますます怪しいですね
明日は朝から晩まで夢見人さんのブログをチェックしておかないといけなくなりました
Commented by keityu at 2008-10-02 08:08 x
彩の夢見人さん、おはようございます
土曜日は黄色い子も出ていたという噂が飛び交ってますんで、きっと明日あたりは
このブログに黄色い子が出てくるんだろうなあ~ ああ羨ましい(涙)
今週末は天気が良さそうなので、朝から黄色い子狙いに行っちゃおうかな。
Commented by auroreus at 2008-10-02 13:01
彩の夢見人さん こんにちは
いや~マイスターと名人からもコメだと明日は黄色い子が出るとか…楽しみですね~(笑)。
全ての絵がバックが抜けて綺麗ですが、二枚目の絵のキビ♀の表情がグッドです、
こんなキビ♀撮りたかったな~。
週末のK公園期待です。
Commented by ckonkn at 2008-10-02 17:36
越谷住人さん こんにちは
何かしっくりこないと思ったんですけど、なるほど掲載順か、そうか!
ご指摘有難うございます。
>最後にわざわざ言い訳を書いてる~
いや、名人ともあろうお方がこんな純真な夢見人を疑うなんて、
素直に心境を書いただけですから、
夢見人にそんな高等心理作戦が使えると思いますか?
Commented by ckonkn at 2008-10-02 17:38
keityuさん こんにちは
確かに土曜日は黄色い子も出ていましたよ、見ましたよ。
でもこれが、どういう訳か撮れていないんだなあ。
お二人にそこまで言われたら、やはり出さないといけないですよね
う~む、探してみるか。
でも掲載順からいくと、今夜もまたキビ♀なんだけどなあ!
Commented by ckonkn at 2008-10-02 18:08
クロジーさん こんにちは
いやだな~あ、クロジーさんまで“黄色い子”をご所望とは!。
もう、天地神明、地獄の閻魔様にも誓ってしまいましたので明日もキビ♀です。(汗)
一本の横枝なら、大満足なのですが、なかなか良い所には止ってくれませんね。
う~む、AかKか迷いますね!!。
Commented by auroreus at 2008-10-02 19:03
ワッツハッツハ~悩む必要なしでしょう、彩の夢見人さんなら迷わずAでしょう(笑)。
双方泣きを見るか…どちらかが高笑いするのか、全ては神の…ん・いやキビの思し召しでしょう、
願わくば双方高笑いと行きたいですね。
Commented by ckonkn at 2008-10-02 20:55
クロジーさん それではキビの思し召しがどちらに下るかやってみますか。
う~む、ちょっと不利かな?。
名前
URL
削除用パスワード


<< キビタキ♀      褐色の子達 >>