2008年 09月 30日

褐色の子達

土曜日の撮影分から
 またしても褐色の子達ですので種類はご覧頂く方々がお決めください
d0125872_0502194.jpg
d0125872_0502815.jpg
d0125872_0503775.jpg
d0125872_0504517.jpg
d0125872_0505385.jpg
d0125872_051223.jpg
d0125872_052253.jpg

何時になったら黄色い子に出会えるやら

by ckonkn | 2008-09-30 23:37 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2008-10-01 05:15 x
彩の夢見人さん、おはようございます
全てキビ♀でしょうね
それにしても、良い場面に恵まれて羨ましいですね
やはり、あの場所は私みたいな素人が立ち入る場所じゃないようでした(涙)
Commented by keityu at 2008-10-01 06:20 x
彩の夢見人さん、おはようございます
越谷住人さんに全く同感です。私も全てキビ♀と見ました。
やっぱり地元を知り尽くした巨匠の所には色んな子がやって来るんですね。
私のようなおこぼれ頂戴組は黙って皆さんの後を付いていくしかないです(涙)
Commented by auroreus at 2008-10-01 13:08
彩の夢見人さん こんにちは
何と言う素晴らしい絵のオンパレード、
流石このフィールドを知り尽くしてるだけあって良いシーンを捉えてます。
あっ!もちろん巨匠の腕も凄ウデだと思いますよ。

これで後は青い子、黄色い子を撮れば文句なしですね…
来週はこのブログにお目見え?。
Commented by ckonkn at 2008-10-01 17:53
越谷住人さん こんにちは
はい、キビ♀に決定させて頂きます。
“私みたいな素人”、何処がなのかさっぱり分かりません。
何枚目の舌が言っているのでしょうか?
この子達を“キビ♀”と決めるとこなんざ、十分苦労人、いやいや玄人ですよ。
“常識だ!”なんて言わないでくださいね、褐色系は苦手なものですから。
Commented by ckonkn at 2008-10-01 17:54
keityuさん こんにちは
この場所は春にマイスターに教えてもらった場所ですよ。
夢見人が“知り尽くしている”のは家からここに来るまでの道順だけですから、
あとはそこにいるカメラマンに鳥を探して貰うだけですよ。
初心者にはコバンザメ戦術が一番ですからね。
Commented by ckonkn at 2008-10-01 17:59
クロジーさん こんにちは
木の実を食べる鳥は楽で良いですね。
アカメガシワの下に立っていれば、定期的についばみにきますからね。
待っていた場所が良かっただけで夢見人の腕は関係ないですよ。
まったくカメラ任せですからバシャバシャとシャッター切っていたら写っていたというだけです。
昔のコマーシャルの“私にも写せます”ってやつですよ。
青い子、黄色い子も定期的に来て欲しいのですが、
もっと美味い木の実が何処かにあるのかどうか?。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キビタキ♀      悩ましい子達 >>