2008年 09月 29日

悩ましい子達

昨日の公園でまたしても悩ましい子達に会ってしまいました
d0125872_20535424.jpg
d0125872_2054530.jpg

ここからは若でしょうね
d0125872_2161096.jpg
d0125872_2162249.jpg
d0125872_2163215.jpg

こんな枝に乗ってくれると良いですね
d0125872_20552497.jpg
d0125872_20553776.jpg
d0125872_20554493.jpg

いずれもキビ♀だと思うのですか、如何でしょうか
3、4,5枚目はコサメかな

by ckonkn | 2008-09-29 21:15 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2008-09-29 23:15
彩の夢見人さん こんばんは
またややこしい鳥さんを出して来ましたね~、
「腰がグリーン」とか「胸にハッキリした筋が有る」とかの鳥さんは居なかったのでしょうか?
あまつさえ
>いずれもキビ♀だと思うのですか、如何でしょうか
・・・な~んていう事を仰る、
もうクロジーはこの手の鳥は「サメ」に決めてます、だって考えはじめると脳が噴火しそうで(笑)。

しかし綺麗に撮れてますね~流石現場を知り尽くしてますね。
Commented by keityu at 2008-09-30 06:06 x
彩の夢見人さん、おはようございます
コサメちゃんいい所に乗ってますね~
あっ、私の独断でコサメって言っちゃいましたけど、1,2枚目がキビ♀で
3枚目以降はコサメだと思うんですが、どうなんでしょうね?
まったくこの手の子には悩まされっぱなしですね。
Commented by 越谷住人 at 2008-09-30 08:05 x
彩の夢見人さん、おはようございます
keityuさんの意見に激しく同意です
間違いなくキビ♀とコサメでしょうね
それにしても、これだけの成果を残せるなんて流石としか言いようがありません
私なんか........................う~ん、思い浮かばない(涙)
Commented by ckonkn at 2008-09-30 13:45
クロジーさん こんにちは
最初の2枚は下嘴の付根が黒っぽいのでキビ♀と決めました。
あの場所で撮るのは実は初めてだったのですよ。
土曜日もわんさかとカメラマンがいたので避けていましたので。
マイスターのキビポイントで駐車場に近いので良いかなと思った次第です
Commented by ckonkn at 2008-09-30 13:46
keityuさん こんにちは
あの枯れ枝は確かkeityuさんが立っていた直ぐ前ですよ。
夢見人はイスの位置から距離的にやっと撮った絵です。
こんな雰囲気が好きなんですよね。
これがキビ♂ならこの秋は寝て過ごしますね。
この子もコサメと見ますか。
Commented by ckonkn at 2008-09-30 13:51
越谷住人さん こんにちは
1枚目2枚目はみなさん撮っているはずですよ。
4人が固まっていた時ですから。
“思い浮かばない”のではなく、どれを選んで良いか悩んでいるのでしょうね。
簡単ですよ、素直に撮影順に出すだけですよ。
良いものをたくさん撮ると余分な気苦労がつきませんね
名人もコサメとみましたか、それでは1,2枚目はキビ♀、
以外はコサメと決めさせていただきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 褐色の子達      リベンジならず >>