人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 28日

リベンジならず

今日もキビ♂を探しに河川敷公園へ
朝、らしきものを撮ったのですが、真っ黒だったので思いきって消してしまいました
今となっては黒くてもキビはキビ、
なんとか救助隊を派遣して救ってみなくては

代わりにヤマガラに登場してもらいます
リベンジならず_d0125872_21411282.jpg
リベンジならず_d0125872_21412213.jpg
リベンジならず_d0125872_21413219.jpg
リベンジならず_d0125872_21423654.jpg
リベンジならず_d0125872_21424720.jpg
リベンジならず_d0125872_21425883.jpg


by ckonkn | 2008-09-28 21:43 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by auroreus at 2008-09-28 22:22
彩の夢見人さん こんんばんは
今日はお世話になり有難うございました。
所用があり14時で無念の撤収を余儀なくされ心残りでしたがエゾ+キビ♀を堪能出来ました、
帰りにお礼の電話を差し上げましたが「電話に出る事が出来ません」のアナウンス、
止む無く連絡無しでご無礼させて頂きました。
キビ♂…残念でしたね〜 クロジーの生体CCDにもチラっと写りましたが(トホホ)、
次回リベンジして下さい。
五十雀止まりの山雀…良いシーンを撮られましたね、ピンも発色も素晴しいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-09-28 22:47
こんばんは~~♪
最近ヤマガラちゃんが活躍を始めましたねぇ。
久しぶりにこの配色を見ました。
キビ♂は相変わらずただ者ではないようですね。
Commented by 越谷住人 at 2008-09-29 08:17 x
彩の夢見人さん、おはようございます
昨日はマイスターへの電話で、思わず私も参戦を決定しちゃいました
結果は見事玉砕でしたが、2年ぶりに某河川敷公園の雰囲気だけは味わさせていただきました
ヤマガラは良い所に出てきてくれて助かりましたね
ちょっと首が痛くなるような場所なので次回参戦はあるかどうか微妙ですね
Commented by keityu at 2008-09-29 08:40 x
彩の夢見人さん、おはようございます
昨日はカワちゃんと遊んでいた時に呼び出して貰って有難うございました。
お陰様であれからI公園のカワちゃんは引き篭もっちゃったそうですよ(笑)
ヤマガラのイナバウアーのシーン私は見逃しちゃいました(涙)
流石に此処を知り尽くした巨匠は違いますね~ 
次回こそ黄色い子に会いたいものですね。
Commented by ckonkn at 2008-09-29 12:34
クロジーさん こんにちは
昨日はお疲れさまでした。
うむ~、選択ミスをさせてしまったようですね。(ポリポリ)
こうなったら意地でも探さないといけませんね。
ついに大御所様がCCDに焼き付けましたね。
今週末のK公園での戦果を楽しみにしています。
Commented by ckonkn at 2008-09-29 12:35
tanuki_oyajiさん こんにちは
どうも8月以降キビ♂にも縁が無いようです。
最近ややこしい鳥さんばかりなので、素人でも分かるこんな子がいると
大変助かります。
昨日は、シジュウカラ、メジロ、ヒタキの混群にいいように遊ばれてしまいました。
Commented by ckonkn at 2008-09-29 12:44
越谷住人さん こんにちは
昨日はお疲れさまでした
まさか名人が”高い敷居”をまたいでいらっしゃるとは驚きでした。
”見事玉砕”でしたか、またまた舌の枚数を増やしたようですね。
金曜日が楽しみだなあ!
名人には物足りないフィールドでしょうが、この時期にレパートリーの少ない
夢見人にとっては茶色い悩ましい子達と遊びながら、無料の姿勢強制ができる
格好のところですから、医療費節約のため当分通わなければならないようです。
良いクリニックがあったら是非とも内緒で教えてくださいね。
Commented by ckonkn at 2008-09-29 12:50
keityuさん こんにちは
カワちゃん拗ねちゃいましたか、新兵器で虐め過ぎたのでは?
たまには庶民の鳥さんを撮ってあげるのも良いですよ。
ちょっとぐらい刺激を与えないと、カワちゃんも傲慢になってしまいますよ。
雨の止む明後日あたりきっと向えにきますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 悩ましい子達      アカゲラ >>