2008年 09月 27日

アカゲラ

久しぶりに出会えました。
d0125872_22142517.jpg
d0125872_22144117.jpg
d0125872_22145315.jpg


by ckonkn | 2008-09-27 22:17 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by 鉄っちゃん at 2008-09-27 22:27 x
 巨匠こんばんわ
アカゲラちゃんといい ヒタキちゃんといい 鳥見の先輩は次々と
かわいい子達をゲットしてますね
4416さんのブログで50DでのRAWが40メガ以上と知って愕然としてます 買っても家のPCでは1枚処理に 5分くらいかかりそうです
Commented by ckonkn at 2008-09-27 22:42
鉄っちゃん こんばんは
今日は最初がこの子だったので、後は黄色い子だけと思ったのですが
残念ながら目視だけでした。明日またリベンジです。
ヒタキは待っていればドンドン来ますので、探し回らずに済みますので
結構楽して撮ってます。
Commented by auroreus at 2008-09-27 23:16
彩の夢見人さん こんばんは
アカゲラ こんな剥き出しの幹に来たんですね~、
2枚目・・・両足で必死に木にしがみついてるって感じが良くでてますヨ。
そ~ですか~黄色い子は目視だけでしたか~、
そこの公園は樹木が高いですからね~見つけても撮れるとは限りませんもんね。
リベンジ期待してますよ。
Commented by 越谷住人 at 2008-09-28 05:46 x
彩の夢見人さん、おはようございます
おぉっ、やっと色のついてる子がっ!
やっぱり、ここのブログは原色系が多くなくっちゃいけませんよね
これからは黄色い子や青い子で飾られるんでしょうね
Commented by keityu at 2008-09-28 05:59 x
彩の夢見人さん、おはようございます
久々のアカゲラですね。此処にも戻って来てたんだ~
早速探しに行かなきゃ!
って言うか黄色い子は目視ですね。そうかそうか、CCDに焼きついた奴をモニターで目視したって事ですね(悔)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-09-28 17:07
こんにちは~~♪
いつの間にやらアカゲラちゃんも駆けつけてくれましたね。
しかもこんなにいいところへね。
えぇっ、目視ってそういうことですの!!
Commented by ckonkn at 2008-09-28 21:19
クロジーさん こんばんは
今日はお疲れさまでした。
黄色い子がお出迎えに出られず、大変失礼しまた。
キビ♂に成り代わってお詫びいたします。
またしても目視に終わってしまいました。
次の週末はいよいよK公園にも入る頃でしょうね。
Commented by ckonkn at 2008-09-28 21:25
越谷住人さん こんばんは
今日は首の強制に起こし頂き有難うございました。
明日より一週間を姿勢良くお過ごしになれることでしょう。
今日も元に戻って茶系がメインになってしまいました。
黄色い子や青い子を何時になったら撮れるやら。
Commented by ckonkn at 2008-09-28 21:30
keityuさん こんばんは
新兵器で青い飛び物、河川敷で○○○の飛び物、もう手が付けられませんね。
こうなったらC社専属テストカメラマンに応募したらどうでしょうか。
次回は黄色い子や青い子を撮りたいものです。

Commented by ckonkn at 2008-09-28 21:35
tanuki_oyajiさん こんばんは
今日はoyajiさんがこられなかったので、彼岸花が萎れ始めてましたよ。
”目視”は何処かの名人と違って一枚の舌で言って”見ただけ”と言うことに
間違いはないですよ。
次回はoyajiさんの念力を是非ともお借りしたいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< リベンジならず      エゾビタキ >>