彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 27日

エゾビタキ

このくらい模様がはっきりしているといいですね
d0125872_0553143.jpg
d0125872_0554485.jpg
d0125872_056146.jpg
d0125872_0561287.jpg
d0125872_0562560.jpg


by ckonkn | 2008-09-27 01:02 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by keityu at 2008-09-27 17:43 x
彩の夢見人さん、こんばんは
大量のエゾビタキ羨ましいですね~
今日も黄色い子を大量に撮ったんでしょうから、私は悔しくって眠れそうにありません(涙)
明日こそ黄色い子に会いたいです~
Commented by auroreus at 2008-09-27 17:46
彩の夢見人さん こんばんは
某河川敷公園の成果で今頃は祝杯を挙げてるのでは?、
こちらの地元は惨敗でしたよ(泣)。
怒濤のヒタキ貼り…羨ましくって涎が、
昨日掲載分はクロジーの独断サメのようです、今日のは紛れも無いエゾですね、
なんでこっちには来ないのか(トホホ)
Commented by ckonkn at 2008-09-27 18:51
keityuさん こんばんは
今日も黄色い子をたくさん撮りましたよ。
だけど、頭の中に埋め込まれているCCDの中ですから、どうやって現像していいやら。
今日は気温が低かったので蚊もいなく快適でしたよ。
明日は上着とCFをたくさん持ってきたほうが良いですよ。
Commented by ckonkn at 2008-09-27 18:54
クロジーさん こんばんは
今日も運悪くまたしても黄色い子は目視だけとなりました。
キビ♀は飽きるほど撮れますよ。
明日は三チャン、黄色い子を彩チャレンジします。
Commented at 2008-09-27 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-09-27 19:34
こんばんは~~♪
黄色い子を腹いっぱいじゃなくてCFいっぱいかき集めているって噂は本当だったんですね。
あまり動き回らずに撮ってばっかりいるとメタボちゃんになっちゃいますよ。
Commented by ckonkn at 2008-09-27 22:13
tanuki_oyajiさん こんばんは
そうなんです、後は現像するだけで済みますからね。
最近足を使うのを忘れていますので、エコモードでいこうと思います。
冗談はさておき、oyajiさんも明日はどうですか。
彼岸花がまだ咲いていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アカゲラ      ややこしい子 >>