人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 25日

キビタキとコサメビタキ

比較的スッキリ撮れたものを見繕いました
キビタキの♀と思うのですが
キビタキとコサメビタキ_d0125872_2104439.jpg

キビタキとコサメビタキ_d0125872_2111460.jpg

コサメビタキ
キビタキとコサメビタキ_d0125872_2055791.jpg
キビタキとコサメビタキ_d0125872_2056256.jpg
キビタキとコサメビタキ_d0125872_20574248.jpg
キビタキとコサメビタキ_d0125872_20575562.jpg


by ckonkn | 2008-09-25 21:06 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2008-09-25 22:18
彩の夢見人さん こんばんは
いや~いいの撮ってますね~いつのまに?、まったく油断も隙も(笑)。
クロジー的には上二枚は完全にキビ♀ですね~下二枚はサメでしょう、
真ん中二枚は微妙・・・上がサメ、下がキビ♀と見ました。
後は・・・マイスターと名人の見立てに任せます(笑)。
Commented by ckonkn at 2008-09-25 23:21
クロジーさん こんばんは
4枚目をキビ♀と見ましたか、
どっちか迷ったのですが、嘴の付け根が微妙に黄色っぽいかなと思い
コサメにしたのですが。
素直にキビ♂をこんな感じで撮ってればこんなに悩まなくてすむのですが。
今度の土曜日は是非とも撮らせてもらいます。
Commented by auroreus at 2008-09-26 12:58
4枚目ですがお腹の中央に一本薄い黄色いスジが・・・仰せの通りコサメのようです。
浦和の頑固親父さんのブログに出てましたね・・・黄色い子、
明日は天気に恵まれるようですよ、青・茶・黄色・・・・もう纏めて撮っちゃってください。
Commented by ckonkn at 2008-09-26 17:35
クロジーさん こんにちは
>お腹の中央に一本薄い黄色いスジが・・・
うむ~、これは気が付きませんでした。
”茶”系は悩みが尽きないので”青・黄色”だけで十分です。
K公園にも絶対入っていると思いますので、
明日の夜の更新を楽しみにしていますよ。
Commented by keityu at 2008-09-26 18:21 x
彩の夢見人さん、こんばんは
いや~羨ましい限りのキビ♀にサメのオンパレードですねえ~
もしかして高地から夢見人さんがさらって来てたりして(笑)
明日は良いお天気みたいですけど、私は子供の体育祭に行かなきゃなりません(涙)
日曜日には50Dのテストを兼ねて公園巡りをしたいですぅ~
Commented by ckonkn at 2008-09-26 20:17
keityuさん こんばんは
明日は黄色い子がウハウハみたいですよ。
残念だな~。
代わりに撮っておきますので、思う存分ゴーヨンで流し撮りを堪能してください。
名前
URL
削除用パスワード


<< ややこしい子      こんな子が >>