2008年 09月 24日

こんな子が

近場の公園にて
黄色い子が入っているのですが、なかなか出会えません
d0125872_20553293.jpg

d0125872_2151676.jpg

d0125872_20571128.jpg
d0125872_20572671.jpg


by ckonkn | 2008-09-24 21:09 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2008-09-24 22:09
彩の夢見人さん こんばんは
おおっ! ついにキビ♀のご登場ですか~って事は当然黄色いのも・・・、
今週の週末 某河川敷公園で大砲担いで走り回る姿が目に浮かびます。
成果期待してますよ~、クロジーは地味~にK公園を徘徊してます、
地味~に黄色い子を撮ってたりして・・・。
あっ!うそうそ・・・彩の夢見人さん差し置いてそんな事しませんって~(笑)、
でもこのキビ♀いいな~腰のダークグリーンが決まってますもんね~。
Commented by トーバン at 2008-09-24 22:11 x
今晩は。
しばらくお会いしていませんが、お元気ですか?
まあ、元気でしょうけど・・・。(^.^)
相変わらずいい写真ですね。
Commented by keityu at 2008-09-25 05:45 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いよいよキビの登場ですね。週末は行きたいんですけど、土曜日は用事があるし、
日曜日の天気は怪しいし、うーん、困ったなあ。
ま、あと2週間位は居るように躾けて置いて下さいね。
Commented by ckonkn at 2008-09-25 12:54
クロジーさん こんにちは
>当然黄色いのも・・・
もちろん、青い子の若も見ましたよ。 
一枚しかない舌に誓って絶対に撮ってないですから、ご安心ください。
冬に向けて、荷重トレーニングにいそしみたいと思ってはいるのですが、
夏場からの“車を降りてから数分の場所で撮る”悪い癖が付いたものですから、
もっぱら、座り込んで薮蚊とのもぐらたたきゲームを楽しむことになりそうです。
派手~に黄色い子、青い子を撮りたいですね。
Commented by ckonkn at 2008-09-25 12:56
トーバンさん こんにちは
本当にご無沙汰しております。
遠征先での素晴らしい作品の数々を涎を流しながら、拝見させて頂いております。
身体は元気なのですが、人差し指とセンスのほうがいけませんね。
“季節外れのスナップ”にドップリと浸かっていますので、
今度、こんな腕でも撮れるような所を紹介しても貰わないといけませんね。
Commented by ckonkn at 2008-09-25 12:59
keityuさん こんにちは
何か来週は次のスケジュールが入っているようですよ。
土、日が駄目でも早朝か○○ついでの平日撮りがあるではないですか。
冬場に向けて後者のほうにそろそろ慣れて措かないといきなりはきついですよ。
今週末は、代わりに見ておきますから、心おきなく“用事”に出向いてくださいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キビタキとコサメビタキ      止まり物の挑戦 >>