彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 20日

飛び物に挑戦

飛び物に挑戦してみたのですが、これではね
明日からは止まっているものを狙います
d0125872_23102399.jpg
d0125872_23103622.jpg
d0125872_23104995.jpg
d0125872_2311396.jpg


by ckonkn | 2008-09-20 23:24 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 越谷住人 at 2008-09-21 05:20 x
彩の夢見人さん、おはようございます
えぇっ、これのどこがご不満なのか、私には皆目見当がつきませんけど....
こんな素晴らしいシーンなんて、なかなか撮れないですよ
堂々と自慢した方が良いと思うんですが、巨匠ともなると我慢できないんですかねぇ
Commented by keityu at 2008-09-21 16:21 x
彩の夢見人さん、こんにちは
これは見事な飛び物じゃあありませんか~
越谷住人さんに全く同感ですよ。
それともホバを撮らないと気が済まないのかな?
Commented by auroreus at 2008-09-21 17:04
彩の夢見人さん こんばんは
見事な水からの飛び出しじゃないですか〜、
これでぼやいてはいけません、もう毎日飛びモノ狙いで行きましょう。
飛びモノの巨匠なのですからバンバン狙って下さいね、
止まりモノは後からクロジーがお掃除がてら撮影させて頂きます(笑)。
Commented by ckonkn at 2008-09-21 17:50
越谷住人さん こんばんは
実はブログを始めて18日でまる1年が発ち、2年目の最初ですからね
ビシッと決めたかったのですが、残念ながらこの程度でした。
まだまだ修行が足りません。
まだ2年生ですからお手柔らかにお願いします。
Commented by ckonkn at 2008-09-21 17:56
keityuさん こんばんは
ホバはカワちゃんがその気に成らないとね。
たとえやってくれても、素人には撮れませんしね。
まあ、夢見人の腕からすれば1年に1回撮れれば満足ですよ。
もうちょっと増しに撮れないものかと思うと...。
Commented by ckonkn at 2008-09-21 18:05
クロジーさん こんばんは
ついにブログを始めてお蔭さまで1年が発ちましたよ。
見返してみるとお恥ずかしい限りですね。
2年目の最初を飾るようなものを何とかしたいと大それた夢をみたのですが
この程度となってしまいました。
まあ、やっと2年生ですから暖かい目でお願いいたします。
Commented by auroreus at 2008-09-21 18:36
おおっ! そうでしたね~今日は一周年 おめでとう御座います。
最初は「ゆうちゃん」の挨拶から始まったんですよね、懐かしい、
このブログはクロジーのお手本ですから・・・今後とも宜しくお願いします。
Commented by ckonkn at 2008-09-21 19:27
クロジーさん 何を仰います。
クロジーさんのブログをお手本にして始めたのですが、
所詮センスな無い夢見人、お目汚しの域から抜け出せません。
今後とも宜しくご指導願います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 止まり物の挑戦      ムシクイ最終章 >>