彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 19日

ムシクイ最終章

ご安心ください!
今回で先週土曜日のお山で出会った”ムシクイ君”の掲載は最後となります
d0125872_21325321.jpg
d0125872_21332354.jpg
d0125872_21334966.jpg
d0125872_21342528.jpg
d0125872_21351331.jpg
d0125872_2136289.jpg
d0125872_21361965.jpg
d0125872_21362877.jpg

いつかほとぼりが冷めた頃残りをまた出そう~っと!

by ckonkn | 2008-09-19 21:45 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 鉄っちゃん@在庫生活 at 2008-09-19 21:48 x
 一言 巨匠 カメラ持ちたいよぉぉおお
明日晴れてくれえええ

ムシクイさん これはお見事な 特に2枚目が愛らしいです
Commented by 越谷住人 at 2008-09-19 21:55 x
彩の夢見人さん、こんばんは
そうですかぁ、ムシクイ君は最後ですかぁ
それで、次は何が出てくるんですか
まだ寝るには早いでしょう、何が出てくるか楽しみだなぁ
Commented by keityu at 2008-09-19 23:40 x
彩の夢見人さん、こんばんは
いやあすっかりムシクイ君で堪能させて貰いました。
ほとぼりが冷めた頃にまたお会いしたいですね(笑)
某A公園のムシクイは天辺ですからね~ 一度でいいからこんな間近で撮って見たいです。
Commented by auroreus at 2008-09-20 16:23
彩の夢見人さん こんにちは
今気が付いたんですがこのムシクイくんは幼鳥なんですかね〜、
一枚目の羽を広げた仕草といい六枚目のクリクリ目玉といいあどけなさが残ってるような…。
>いつかほとぼりが冷めた頃残りを…
いったい何枚撮ったんです〜?この際ですから洗いざらい出しちゃえば如何です。
Commented by ckonkn at 2008-09-20 18:41
鉄っちゃん こんばんは
今日は予報に反して、良い天気になっちゃいましたね。
今日も朝からカワちゃん詣でに行ってきました。
結構あっちこっち動いてくれたので、程々遊べました。
もちろん夢見人の撮ったのは止まり物だけですけど。
Commented by ckonkn at 2008-09-20 18:47
越谷住人さん こんばんは
次が生憎とムシクイ以外は在庫切れでして、すっからかん状態です。
いくらなんでも、これ以上は本人もちょと秋が、いや飽きがきました。
今日撮った止まり物でしばらく過ごすしかなさそうです。
Commented by ckonkn at 2008-09-20 18:54
keityuさん こんばんは
その4までくると流石に飽きてきますね。
これで、飛び物でも撮れていれば違ってくるのでしょうが、
ヘボイ腕では枝止まりだけから、1回で終わらせればと反省しております。
A公園の天辺でも今度はゴーヨンじゃあないですか、是非近い内に行かれるべきかと。
しっかりと蚊の襲来を堪能してみてください。
Commented by ckonkn at 2008-09-20 19:07
クロジーさん こんばんは
そう言われてみれば今回分は幼鳥のような気もしますね。
足もちょっとピンク色してますしね。
>この際ですから洗いざらい出し~
後1週間分くらいありますよ、みんな同じような枝止まりですけど。
これ以上続けたら皆さんを”冒涜”いているようで、とても出せません。
瞬間凍結したものを保存しておきますの、何時の日か日の目を見せてあげたいと思います。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 飛び物に挑戦      ムシクイその3 >>