彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 14日

お山にて

そんじょそこらのシジュウカラではありません
3時に起きて撮れたシジュウカラですから
d0125872_22202210.jpg
d0125872_22203681.jpg

これだけでは寂し過ぎますので、ビンズイ君も
d0125872_22225239.jpg
d0125872_22231842.jpg
d0125872_2223571.jpg


by ckonkn | 2008-09-14 22:25 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2008-09-15 06:07 x
彩の夢見人さん、おはようございます
これですね~独り占めしてきたシジュウカラは(笑)
早起きした甲斐があって、随分良い所に止まっているじゃ無いですか。
その上ビンズイまで独占契約を結んでくるとは、お陰で現地に2往復しても
ひとっつも撮れませんでしたよ(涙)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-09-15 10:49
おはようございます~~♪
な~~~んと、さすがに重みのあるシジュウカラですね。
崇高なオ-ラが出ているような気がします(^^♪
どちらも良い枝で夢見人さんを待っていたようですね。
Commented by 越谷住人 at 2008-09-15 14:15 x
彩の夢見人さん、こんにちは
普段見慣れたシジュウカラも、こんな所に止まってくれれば誰でも撮りますよね
流石、空間の魔術師、良い仕事してますねぇ
Commented by auroreus at 2008-09-15 17:21
彩の夢見人さん、こんにちは
「天辺を取った四十雀」・・・これはたいそうな出世ですね(笑)、
クロジーもあやかりたいモノです。
ビンズイも良い感じで取れてますよ~木道の先まで場所移動して正解でしたね~。
Commented by ckonkn at 2008-09-15 19:20
keityuさん こんばんは
予約無しで出向いてもだめですよ。
それに林の出口で山神様にお祈りをしなかったでしょう。
どうも夢見人は起き抜けに予約したものですから電話番号を間違えたらしく
シジュウカラ係りにかけてしまったみたいです。
Commented by ckonkn at 2008-09-15 19:33
tanuki_oyajiさん こんばんは
この日の一番良い場面でしたがなぜか、主役が急に変更になったみたいです。
もっと近寄ってビンズイを撮りたかったのですが、何しろ木道の上。
歩く度ににギシギシと音を立てられたら気づかれますよね。
決して夢見人の体重のせいではないですよ、誤解のないように。
Commented by ckonkn at 2008-09-15 19:46
越谷住人さん こんばんは
これを撮っておかないとオケラになりかねないと思って連射してしまいました。
回りに誰かいたらきっと恥ずかしくて撮れなかったでしょうね。
思う存分撮らせてもらいました。
Commented by ckonkn at 2008-09-15 20:10
クロジーさん こんばんは
「天辺を取った四十雀」ですか、実に上手い表現ですね。
四十雀もきっと上機嫌になっていることでしょう。
でも褒めすぎるとK公園はこの冬四十雀だらけになりますよ。

”あやかりたい”と思ってももう直ぐ○○才、お互いチト遅すぎましたね。
夢見人は”五十雀”のように下向きでがんばりますよ。(なんのことやら!)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ラッキーでした      ゴジュウカラ >>