彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 11日

悩ましい鳥さんその3

ヒタキ君もこれが最後です
次回はどんな子に出会えるかワクワクです
d0125872_20471686.jpg
d0125872_20474955.jpg
d0125872_20481080.jpg
d0125872_20482831.jpg
d0125872_20492725.jpg
d0125872_20494429.jpg
d0125872_20495736.jpg
d0125872_2050146.jpg


by ckonkn | 2008-09-11 22:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2008-09-12 08:00 x
彩の夢見人さん、おはようございます
そうですかぁ、ヒ・タ・キ君は最後ですかぁ
って言う事は、更なる隠し玉を持っているって断言したって事ですよね
いやぁ、今日の更新が楽しみになってきたなぁ
Commented by keityu at 2008-09-12 08:17 x
彩の夢見人さん、おはようございます
う、羨ましい~、こんなに日田貴君・・・あれっ、変換がおかしいぞ(笑)
今夜は黄色いヒタキ君でも出てきそうだなあ。
恐ろしくって今夜は眠れそうにありません。
Commented by auroreus at 2008-09-12 12:18
彩の夢見人さん こんにちは
ええっ!もう終わりなんですか~、
ああっ そうか・・・悩ましい鳥さんが終わりって事~もう悩まなくっていいんだ~、
とすると今晩は何がでるんだろう? ビビリますね~。
Commented by ckonkn at 2008-09-12 12:56
越谷住人さん こんにちは
某名人のように、”更なる隠し玉”を持って金曜日を迎えるなんて
高尚な戦略はまったく持っていません。
後残っているのは、鳥の写っていない白樺の木と怪しげなきのこだけですよ。
明日のために樽の中はすっからかん、
CFカードの中もドーピング検査では陰性ですので”疑惑”は無し。
スカッ~と晴れ渡った秋の空状態です。

Commented by ckonkn at 2008-09-12 13:02
keityuさん こんにちは
”今夜は黄色いヒタキ君”、良い読みをしていますね。
夢見人のその計画を立てたのですが、残念ながらCFカードを振っても、
樽を逆さにして叩いても出てこないのです。
撮ってないものはいくらC社のカメラが優秀でも無理な話ですよね。
と言う訳で今夜は安心して眠ってください。
監視する必要のあるところは、某名人のところですよ。
Commented by ckonkn at 2008-09-12 13:13
クロジーさん こんばんは
そうですよ、悩ましい鳥さんは終わり、もう悩まなくっても良いのです。
すがすがしい気分に浸っています。
悩まなくて良い生活っていいものですよ。
今晩のことは考えず、”明日どんな子に出会えるか?”
前向きに考えましょう。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 在庫の飛び物      悩ましい鳥さんその2 >>