彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 08日

ゴジュウカラ

今年お山で結構出会っているのですが、中々綺麗には撮れません
d0125872_2052371.jpg
d0125872_2053063.jpg
d0125872_205386.jpg
d0125872_2054622.jpg

どうせならもっと良い背景の所で
 と言いたいのですが、彼等にも都合と言うものがあるようです
d0125872_2055480.jpg
d0125872_206791.jpg
d0125872_2062595.jpg
d0125872_2063255.jpg
d0125872_2064016.jpg


by ckonkn | 2008-09-08 20:38 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2008-09-08 21:37
彩の夢見人さん こんばんは
これだけの絵を撮ってまだ不満なんですか~、
あの状況でどんな絵を撮ったら満足されるのか?もう理解に苦しみます。
この絵ぜ~んぶ そうとう素晴らしい絵だと思いますよ、
これに比べればクロジーの絵なんか幼稚園のお絵かきです。
Commented by 越谷住人 at 2008-09-08 22:34 x
彩の夢見人さん、こんばんは
今年、これだけ素晴らしいゴジュウカラを見たことがありません
それなのに不満タラタラとは、どういう了見ですか
そんな事書かれたら、私には恥ずかしくて出せなくなっちゃいますよ
たまには自慢しても良いんじゃないですか
Commented by keityu at 2008-09-09 08:08 x
彩の夢見人さん、おはようございます
こりゃ見事なゴジュウカラじゃあないですかあ
↑の意見に全く同感です。
それでも納得出来ないってのは流石巨匠と言われるだけの事はありますね。
Commented by ckonkn at 2008-09-09 12:49
クロジーさん こんにちは
>幼稚園のお絵かき
何を仰います、そんなこと言ったら保育園のいたずら書きになっちゃいますよ。
白樺の幹止まりでは結構これはというようなのを逃していますし、
こんな明るいところでも、ぶれ絵量産していますからね。
まあ、撮れただけでも善しなんでしょうが・・・・・。
Commented by ckonkn at 2008-09-09 12:57
越谷住人さん こんにちは
>今年、これだけ素晴らしいゴジュウカラを見たことが~
なんという天と地がひっくり返るような冗談を。
恥ずかしくてミミズの穴にでも入りたいくらいです。
白樺の幹はともかく虫食い葉は頂けませんね。
よりによってこの程度のものをアップしなけれならないなんて
情けない限りです。
Commented by ckonkn at 2008-09-09 13:04
keityuさん こんにちは
いや、マスターまで傷口に無理やり塩をぬり込むようなことを。
ナメクジみたいに消えてしまいそうですよ。
後はややっこしい褐色系の鳥さんだけですから、
もっとすっきりと撮りたかったと悔やまれます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 悩ましい鳥さんその1      お山は秋の気配 >>