2008年 09月 06日

羽バタ物

先週の在庫から羽バタ物を見繕ってみました。

d0125872_2111118.jpg
d0125872_21111315.jpg
d0125872_21112581.jpg
d0125872_21114052.jpg
d0125872_21115114.jpg
d0125872_2112277.jpg
d0125872_21143378.jpg
d0125872_2115415.jpg


by ckonkn | 2008-09-06 03:06 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2008-09-06 03:47 x
彩の夢見人さん、おはようございます
あっ、やっぱりこんな良いのがあったんだ~
もうすっかり飛び物の巨匠ですね。
次回からはベンチに座ってずっと昼寝してて良いですよ(笑)
Commented by auroreus at 2008-09-06 19:24
彩の夢見人さん こんばんは
流石金曜日の掲載ですね〜凄い絵のオンパレード、
あまりの出来にもう書く言葉も見当たりません。
これだけの絵ならクロジーのようにセリフを付けなくても、
十分説得力がありますよ。
Commented by 越谷住人 at 2008-09-07 15:04 x
彩の夢見人さん、こんにちは
羽バタ物ですってぇ
世間一般では、こういうのを飛び物って言うんですよ
しっかし、素晴らしいものを沢山隠されてたんですねぇ
流石、巨匠と呼ばれるだけの事はありますね
Commented by 鉄っちゃん at 2008-09-07 19:52 x
 巨匠こんばんわ
来週の試験が終われば 一月ぶりにカメラが持てます
あと一週間の我慢我慢です
カワちゃん飛び物、27日あたり行こうか画策します
Commented by ckonkn at 2008-09-07 23:50
keytyuさん こんばんは
運が良かっただけですから二度と撮れるかどうか。
今日、早速新設のベンチを使わせて貰いましが、熱くて昼寝どころでは
ありませんでした。
やはり、昼寝などせずに修行せよということでしょうね。
Commented by ckonkn at 2008-09-07 23:57
クロジーさん こんばんは
いや、歯が抜けるようなお褒め有難うございます。
次回はいつ撮れるかどうか解らないので、これからは笑われる日々を
送らねばならないと考えると抜けかけた歯も歯茎にめり込むような気がします。
Commented by ckonkn at 2008-09-08 00:06
越谷住人さん こんばんは
いや、名人の忠告は素直に聞かなければなりませんね。
カワちゃんは何時もの木の枝で座りっぱなし、こちらも椅子に座って
ペットボトル2本飲んで根競べしてました。
3回ほどダイブしてはくれたようです。(他人事!)。
Commented by ckonkn at 2008-09-08 00:24
鉄っちゃん お久ぶりですね
そういえば去年の今頃も試験でしたね。
若い頃の苦労は買ってでも~~っていいますからぜひともがんばってください。
”試験”と聞くと脳みそが硬直し、参考書を枕代わりに使っていた時分がなつかしいな。
27日にホバ祭りが開催されると良いですね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お山は秋の気配      岩止まり >>