人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 05日

岩止まり

先週の在庫よりカワちゃんのロッククライミング風景

 アッ! 
 ちょっと着地(着岩か)点を間違えちゃった
岩止まり_d0125872_0423586.jpg

 誰か助けて!
岩止まり_d0125872_0424220.jpg

 マズイ! マズイヨ!!
岩止まり_d0125872_0424915.jpg

 なんとかしがみ付こう
岩止まり_d0125872_0425756.jpg

 ここで滑り落ちたらヘボカメラマンに撮られるちゃうな
 なんとか登りきらないと!
岩止まり_d0125872_043535.jpg

これなら理想的です
岩止まり_d0125872_044951.jpg
岩止まり_d0125872_0441773.jpg
岩止まり_d0125872_0445170.jpg


by ckonkn | 2008-09-05 01:12 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2008-09-05 08:00 x
彩の夢見人さん、おはようございます
深夜便での更新とは恐れ入りました
それにしても、際限なく飛び物が続きますねぇ
もしかして、樽の中でも無数のカワちゃんが飛び交ってたりして
逃げられないよう、ちゃんと蓋にはネットをかけておいて下さいね
うちの樽なんか、かき混ぜるの忘れて腐ってきちゃいましたよ(涙)
Commented by keityu at 2008-09-05 08:52 x
彩の夢見人さん、おはようございます
岩登りカワちゃん、なんて光景初めて見たかも~
それにしても平日の一日でこれだけの収穫があったんじゃあ、これからは
毎週週休3日にして通い詰めちゃったりして(笑)
まだまだ樽の中にはお宝が眠ってそうだし、週末は車の中で昼寝していて
いいですよ(笑)
Commented by ckonkn at 2008-09-05 12:53
越谷住人さん こんにちは
明日の収穫の収納場所をできるだけ整理しないと
折角の鳥さんたちに気持良く来て貰えないですからね。
“逃げられないよう”に蓋とネットが必要ですか?
今まで不要だったのでまだ買ってありませんでした。
中を覗いたら、皆仲良く座ってましたから大丈夫でしょう。
名人の樽はきっと詰め過ぎですよ。
明日から30枚までの制限をつけたらどうでしょうか。
次週への持ち越し無しにすれば管理が楽ですよ。
Commented by ckonkn at 2008-09-05 12:58
keityuさん こんにちは
このチビちゃん、水から上がる時に失速したり、岩に飛び上がろうとすると
高さが足りなかったりと、なかなかオチャメな面白いことをやってくれます。
飛び込んでも、魚までの距離が足りなくて逃がしてしまう
なんてことにならなければ良いのですが。
いろいろ失敗して成長して行くのでしょう。
夢見人なんか“失敗ばかりの泥沼”の中をもがくばかりで
一向に成長しないで終焉を向えそうです(悲)。

Commented by auroreus at 2008-09-05 21:15
彩の夢見人さん こんばんは
これは美味しいシーンですね、
チビカワちゃんのアセアセが手に取るように。
正に連射の威力です、単発ではこれだけの迫力は出ませんものね、
しかしもう飛びモノはもう免許皆伝でしょう。
Commented by ckonkn at 2008-09-05 22:06
クロジーさん こんばんは
これも何回か同じパターンを繰り返してくれたので何とか撮れました。
チビちゃん様々です。
”免許皆伝”と言うことは、もしや100発100中を要求されるのでしょうか?。
それは無理というもの、せめて”免許皆伝予備試験申請資格者申請資格”くらいにしてください。
明日はよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 羽バタ物      チビちゃんのホバ祭り最終章 >>