2008年 09月 04日

チビちゃんのホバ祭り最終章

先週のチビちゃんのホバ祭りの3回目公演の中から
 相変わらずバックがすっきりしないピン甘ですが
 チビちゃんも奮闘してますのでもう少しお付き合い願います
d0125872_0191528.jpg
d0125872_0195373.jpg
d0125872_0201273.jpg
d0125872_0202189.jpg
d0125872_0204018.jpg
d0125872_0205216.jpg
d0125872_021524.jpg

4回目のホバはまったくピン会わずでした。

by ckonkn | 2008-09-04 17:52 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2008-09-04 19:47 x
彩の夢見人さん、こんばんは
だんだん背景のボケ味が良くなってきてますね
って事はカワちゃんが前の方に来てホバってくれてるって事ですよね
滅多にホバしてくれないこの場所で、これだけホバを撮れる事自体脅威でしかありません
まだ在庫が在るでしょうから期待するなって言われても無理ですからね
ドドーンと惜しげもなく出しちゃいましょうよ
Commented by keityu at 2008-09-04 20:02 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ホバ祭り第3弾で最終章ですかあ~?
これで終わりじゃないでしょう。後で、あっ、とか現像してなかったとか
あるんじゃないんですか(笑)
それにしてもピンも来てるし、ホバ祭りなんて甘美な響きは羨ましすぎ
ですよ。
最近はチビちゃんの姿も殆ど見られないし、寂しい限りです(涙)
Commented by ckonkn at 2008-09-04 21:24
越谷住人さん こんばんは
背景のボケ味が良くなると同時にカワちゃんのボケ味まで良くしてしまう、
すばらしい裏ワザだと思いませんか?。
座り物なら表ワザらしきものを何とか使えるのですが、
こうなってしまうとだるまさん状態です。
在庫ですか? 有るには有るのですがこれを出してしまったら
また、窮乏生活に逆戻りですからね。


Commented by ckonkn at 2008-09-04 21:32
keityuさん こんばんは
>あっ、とか現像してなかったとか
こんな裏ワザを使ってはみたいのですが、くやしいかな第4弾までの玉
がありません。
後は、”ジタバタ物”と”座り物”が少々ですから、ご安心を。
土曜日にたっぷりと仕入れしなければ!。


Commented by auroreus at 2008-09-04 21:42
彩の夢見人さん こんばんは
涎のたれそうな絵をこんなに多量に撮ってたんですか〜、
これならもう普通の止まりモノには目が向かないでしょう。
4回目もたのしめそうですね、”ジタバタ物”も面白そうですね〜楽しみです。
Commented by ckonkn at 2008-09-05 09:30
クロジーさん おはようございます
夢見人の場合は、”普通の止り物”だけしか狙いませんよ。
皆さんより大分反応が遅いので稀に”羽バタ”が写ってしまうのです。
もっと遅くしたら”飛び物”が撮れるのではないかと研究中なのですが
タイミング会わず既に飛んだ後だったりします。
4回目もアップしろと仰る?
明日の遠征を控えてますので止めておいたほうが懸命かと思います。
一日中フラッシュバックで悩ますようになっては申し訳ないですから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 岩止まり      チビちゃんのホバその2 >>