人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 03日

チビちゃんのホバその2

先週のチビちゃんのホバ祭りの2回目公演の中から
  ちょっとピン甘ですが
チビちゃんのホバその2_d0125872_20192275.jpg
チビちゃんのホバその2_d0125872_2019316.jpg
チビちゃんのホバその2_d0125872_20194042.jpg
チビちゃんのホバその2_d0125872_2019512.jpg
チビちゃんのホバその2_d0125872_2020123.jpg


by ckonkn | 2008-09-03 20:31 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 越谷住人 at 2008-09-03 21:59 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ホバの在庫を沢山お持ちな人は良いですよね
これのどこがピンアマなのか理解に苦しみます
パソコンが壊れる前にどんどん出しちゃいましょう
Commented by tanuki_oyaji at 2008-09-03 22:29
こんばんは~~♪
ホバりながらしっかり水中の獲物を見ていますね。
この後まっしぐらに急降下でしょうか。
素晴しいのが続きますね。
Commented by auroreus at 2008-09-03 22:31
彩の夢見人さん こんばんは
これをピン甘と仰られたらクロジーなんぞは止まりモノでもピン甘ですよ、
素晴しいホバ絵をガッポリ在庫して羨ましい限りです。
このぶんでいくと「その30」位迄は行きそうな雰囲気ですね、
頑張って下さい。
Commented by keityu at 2008-09-03 23:10 x
彩の夢見人さん、こんばんは
いやー素晴らしいホバです~
って言うかなんか最後の絵は二段ホバのような感じなんですけどぉ~
これの続きがあるから見逃すなよ、って予告ですか?
Commented by ckonkn at 2008-09-04 17:38
越谷住人さん こんにちは
“ホバの在庫”といってもハネバタが写っているというだけのものですからね。
目の覚めるような“これがホバ!”という物を在庫してみたいものです。
悲しいかな、だんだん回を進めると眠くなってしまいます(涙)。
Commented by ckonkn at 2008-09-04 17:40
tanuki_oyajiさん こんにちは
“この後まっしぐらに急降下”、先を読まれてしまいましたね!。
ところがその通りに撮れないのが嘆かわしいところです。
確かに急降下はしてくれたのですが、斜めに飛び込まれたら
ヘボな腕では、見事なハードフォーカスの“飛び込み物”となりました。
チビちゃんの名誉のために公開を控えさせて頂いた次第です。
Commented by ckonkn at 2008-09-04 17:43
クロジーさん こんにちは
1枚ずつ数えれば「その30」まではいくのですが、今更その手も使えないし・・・・、
1回当たりを数で載せないととても耐えられない絵ですからね。
この時現場に居合わせたのは3,4人だけですから
撮れてるだけで満足しないといけませんね。
Commented by ckonkn at 2008-09-04 17:47
keityuさん こんにちは
そう言われてみれば“二段ホバのような感じ”がしますね。
隣が“飛び物”しか撮らないI田さんですからね、
プレッシャーで捉えるだけで精一杯でチビちゃんが
何をやっていたかまったく覚えていないのです。
名前
URL
削除用パスワード


<< チビちゃんのホバ祭り最終章      チビちゃんのホバその1-2 >>