人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

連射物

今日もラッキーにもこんな連射物を撮ることができました

こんなダイブをして大丈夫なのでしょうか
連射物_d0125872_2239581.jpg
連射物_d0125872_22401357.jpg
連射物_d0125872_22402796.jpg
連射物_d0125872_2241568.jpg
連射物_d0125872_22411568.jpg
連射物_d0125872_22412420.jpg
連射物_d0125872_22413429.jpg
連射物_d0125872_22414871.jpg
連射物_d0125872_2242182.jpg
連射物_d0125872_224215100.jpg

連射物_d0125872_22442562.jpg
連射物_d0125872_22443613.jpg


by ckonkn | 2008-08-30 22:49 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by 越谷住人 at 2008-08-31 05:07 x
飛び物の巨匠、おはようございます
いや違った、彩の夢見人さん、おはようございます
サンニッパを使い出してからの巨匠の作品には驚きの連続です
いとも簡単にこんな飛び物を撮れるなんて脅威すら感じえます
ここに通っているベテランは戦々恐々としているはずですよ
やはり、基本に立ち返り、休みの日はK公園で椅子に座って涼みながらひたすらカワセミを待つのが宜しいかと......(笑い)

う~、やっかみのコメントしか書けなかったよぉ
Commented by アングルアングル at 2008-08-31 13:05 x
彩の夢見人さんこんにちは
.....................開いた口が閉まりません
...............................更に涎も..................
お見事すぎマス~
328は鬼に金棒なのですね
Commented by keityu at 2008-08-31 18:00 x
彩の夢見人さん、こんばんは
今日は長時間の勤務お疲れ様でした。
さすが飛び物の巨匠ですね~ もうロクヨンは卒業ですね。
いらなくなったロクヨンは無償でお引取り致しますので、公園に捨てていって
下さい。後で回収に行ってきますから(笑)
そう言えばK公園のカワちゃんがすっかり拗ねちゃっているみたいなので、
たまには様子を見に行ってあげて下さいね(笑)
Commented by auroreus at 2008-08-31 20:26
彩の夢見人さん こんばんは
今日はお世話になりました 有難うございます。

この絵についてはもう何も言う事は御座いません・・・ただ々脱帽っ!、
ただ々羨望であります。
とてもクロジーなどの太刀打ちできるレベルではありません、
越谷名人の仰る通り 只今から「飛び物の巨匠」と呼ばせていただきます。
一枚目なんか絶妙のタイミングですよ・・・。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-08-31 22:08
こんばんは~~♪
流石にお見事、素晴しい飛びものですね。
サンニッパでますます凄いことになってきましたね。
Commented by ckonkn at 2008-08-31 22:11
越谷住人さん こんばんは
マウスが暴走しカーソルも踊りだしそうなやっかみのお言葉を賜り、
嬉しさのあまり目から大つぶの汗が噴出しております。
これも日頃からの名人のご指導の賜物と感謝しております。
うーむ、まぐれ当たりも困ったものですね。
もともと腕のない夢見人が再びこんなのを撮れる日が来るのかどうか
考えると夜も寝られなくなりそうです。
Commented by ckonkn at 2008-08-31 22:27
アングルアングルさん こんばんは
早朝時差出勤ご苦労さまでした。
そうですか、アゴが外れてしまいましたか、それは失礼致しました。
もう一度とじっくり見ていただけるときっと元に戻せますよ。
お仕事がら、涎はまずいでしょう、出そうなときはマスクをしてください。
今度から、口も開かないし、涎も出ないような物を撮るように精進しますので
どうぞ今回はお許し願いたいと思います。
Commented by ckonkn at 2008-08-31 22:38
keytyuさん こんばんは
今日のカワちゃんは完全に拗ねてしまってましたね。
毎日の早朝特訓がそうとう堪えてしまってますね。
当分の間、早特は休ませて上げたほうが良いと思うのですが。
残念ですね、ロクヨンに住所氏名を刻んでしまったので、
公園に捨てたら連絡が来てしまいますよ。
もう少し早く言って頂けれは、刻まなかったのに!。
K公園のカワちゃんは世代代わりしたようですから、きっと夢見人は
眼中にないようですよ。
さびしい限りです。

Commented by ckonkn at 2008-08-31 23:20
クロジーさん こんばんは
今日はお疲れさまでした。
たまたま撮れただけですから、今度何時撮れることやら。
今日なんか手も足もでなく、見事な”玉砕”ですから。
後先省みず土曜日に掲載してしまったことを今となっては悔やむばかりです。
小出し作戦で目いっぱい引き延ばす以外選択肢が無さそうです。


Commented by ckonkn at 2008-08-31 23:33
tanuki_oyajiさん こんばんは
毎回こんなシーンに出会えて、撮れたら言う事無んですがね。
チビちゃんは好奇心満々でダイブしてくれても、腕が悪いですからね。
”たまたま”しか撮れないのが嘆かわしい限りです。
名前
URL
削除用パスワード


<< チビちゃんのホバその1-2      チビちゃんのホバその1 >>