人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 29日

チビちゃんのホバその1

この日はチビちゃん大張り切りで4回もホバってくれました
どうにか捕らえた18連射中の10枚です
チビちゃんのホバその1_d0125872_22564651.jpg
チビちゃんのホバその1_d0125872_22565336.jpg
チビちゃんのホバその1_d0125872_2257065.jpg
チビちゃんのホバその1_d0125872_2257881.jpg
チビちゃんのホバその1_d0125872_22571579.jpg
チビちゃんのホバその1_d0125872_2257222.jpg
チビちゃんのホバその1_d0125872_22573188.jpg
チビちゃんのホバその1_d0125872_225740100.jpg
チビちゃんのホバその1_d0125872_2258071.jpg
チビちゃんのホバその1_d0125872_22581466.jpg

横向きだけでしたが、まあ満足です
今度は正面からお願いしますよ、チビちゃん!!

by ckonkn | 2008-08-29 23:04 | 野鳥 | Comments(9)
Commented by 越谷住人 at 2008-08-30 06:21 x
彩の夢見人さん、おはようございます
おぉっ、ホバじゃないですか
これだけ連射出来るほどホバってくれたなんて羨ましいです
でも、私にはホバを撮る技術力がないから無理なんだろうなぁ(涙)
Commented by keityu at 2008-08-30 06:45 x
彩の夢見人さん、おはようございます
平日ホバ三昧とは羨ましい限りです。やっぱり仕事に行くんじゃなかった(涙)
今朝は雨なので、只今自宅待機中です。
コカワちゃんのホバ祭りが待っているというのにね~
Commented by auroreus at 2008-08-30 12:37
彩の夢見人さん こんにちは
今頃はチビカワ追っかけてシャッター押しまくってる頃ですか。
ピンも構図も申し分なく素晴しいホバ絵ですね〜、
流石に通い詰めたフィールドだけあってよいチャンスをモノにされました。
予想に反して天気に恵まれたようですから成果が期待で来ますね、
クロジーは朝の状態で早々とリタイヤ宣言…後悔しまくりながら惰眠を貪ってます。
Commented by アングルアングル at 2008-08-30 13:30 x
彩の夢見人さんこんにちは
これが今日現場で話題持ちきりだったホバッスね~
すご~~い、羨ましいッス!!
密かにお祭りが始まっていたようですね..(悔)
これほどの成果があると
休日返上もやむなしですね...あっ.しごと日返上の間違いでした(笑)



Commented at 2008-08-30 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ckonkn at 2008-08-30 19:52
越谷住人さん こんばんは
いや、これは止まっていたのを撮っていたら、突然飛び出しまして、
反応が遅い夢見人はシャッターを離すのが遅れてしまいました。
何が幸いするかわかりませんね。
まあ、まぐれ当たりですから二度とは撮れないでしょうね!。
Commented by ckonkn at 2008-08-30 19:58
keityuさん こんばんは
まぐれ当たりも当たればうれしいものですね。
こんなのをいつも撮ってらっしゃるマイスターがうらやましい限りです。
今度どうやったら狙って写せるのかぜひご指導願います。
Commented by ckonkn at 2008-08-30 20:15
クロジーさん こんばんは
これで背景がスッキリしていれば、申し分ないのですが、
撮れただけで感謝感謝です。
今日は9時半過ぎに到着したのですが、夢見人がいた間はホバタイムは
ありませんでした。
名人、マイスター、oyajiさんはたぶん良いの撮っていると思うのですが。
明日は、狂ったようにチビが暴れまくりますよ、お楽しみに!。
Commented by ckonkn at 2008-08-30 20:26
アングルアングルさん こんばんは
今日は9時半過ぎの出勤になってしまったのでお会いできませんでしたね。
途中で雨が降ったものの、アングルアングルの予報はぴたりと当たりましたね。
やはり、気象庁よりも当たりますね。
それに引き換え、まぐれ当たりのホバでは困ったものです。
短時間のフィルドワークでビシッと決まった飛び物を撮る
アングルアングルが羨ましい限りです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 連射物      1秒の出来事 >>