2008年 08月 27日

給餌の光景の続編

一昨日の”男の台所”からの続きとなります

パパセミが調理していたのはチビのためではなく、
   実は調理方法とテーブルマナーをチビに教えていたのでした

ところで、どこで捕ったらいいのさ?

d0125872_22362542.jpg

自分の狩場は自分で探しなさい
d0125872_22364063.jpg

それはないよ!
d0125872_22364982.jpg

d0125872_22373261.jpg

よし、後をつけて行ってパパの狩場で捕ってやるそ!  
d0125872_22374991.jpg
d0125872_22375887.jpg

もう一度調理実習が行われたのですが
   またもやチビちゃん味見できずでした
d0125872_22501893.jpg
d0125872_22502911.jpg
d0125872_22505630.jpg
d0125872_2251420.jpg


by ckonkn | 2008-08-27 23:24 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by keityu at 2008-08-28 06:16 x
彩の夢見人さん、おはようございます
昨日は朝から大漁だったそうで、羨ましい限りです(涙)
噂じゃあホバ祭り開催準備の予行演習が行われたようですけど、今後の
どんな絵が出てくるやら、恐ろしくって悪夢を見そうです(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-08-28 07:15 x
彩の夢見人さん、おはようございます
まずは先週分の在庫処分をしてからの、新作発表ですか
相当溜め込んで帰ったとの噂がありますので、今後の成り行きが楽しみでなりません
今からワクワクしながら待ってま~す
Commented by auroreus at 2008-08-28 09:15
彩の夢見人さん おはようございます
噂ではもう平日撮りまで敢行されたようでまた成果発表が楽しみです、
某名人のコメでは「大ホバ祭りの準備」を撮られたとか…。
この分で行くと冬撮りシーズンまでにシャッター耐用回数をオーバーするのでは?、
予備を購入しておかないといけませんね。
Commented by ckonkn at 2008-08-28 12:31
keityu人さん こんにちは
えっ、あれはホバ祭り開催準備の予行演習でしたか?。
ということは、これをものにしないと本番は撮れないということですか?
情けないことに4連続ホバを、指を硬直させてボーと見ていただけでした。
止り物をせっせと撮っていただけですから、安心して悪夢を見てください(笑)。
ところで本番開催日はいつですか。
それまでに無駄だと思うのですが、夢見人も予行演習をしなければ。
Commented by ckonkn at 2008-08-28 12:35
越谷住人さん こんにちは
300の練習をしに行っただけですから、ろくなものは撮ってませんて。
溜め込んだのは満足に扱えないイライラ感だけでした。
大写しに慣れてしまうと、どうも所詮無理なものをも撮ろうとしてしまいます。
ゴーヨン、サンニッパと使いこなす名人の腕は流石に大したものです。
Commented by ckonkn at 2008-08-28 12:44
クロジーさん こんにちは
良くない噂はすぐ広まりますね、ましてや、「大ホバ祭りの準備」を撮ったなんて…。
シャッター押したら、空中で停止した羽バタが数枚撮れてたという程度ですよ。
シマッタ、シャッターの耐用回数までは考えなかったなあ!。
“予備機”ですか、甘い響きですね! でも先立つものが......。
緊縮予算なので当分見送りですね。
何とか今冬のシーズンを乗り切るために、これからはエコ撮りをやらないと。
Commented by アングルアングル at 2008-08-28 18:17 x
彩の夢見人さんこんにちは
こちらのブログでも壮大な物語が繰り広げられてたのですね

やはり「羽バタ物」をかなり仕入れられたようですね
何時お目見えするのか楽しみです
あの後がかなり熱かったようですね..うらやましい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1秒の出来事      給餌の光景 >>