彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 26日

給餌の光景

実は昨日の給餌の前にはこんな光景がありました
某名人の後ろからこっそりと撮らせて貰いましたので
掲載も名人の後からコッソリします

空腹のチビちゃんは食べたくて必死です
d0125872_1926217.jpg
d0125872_19262886.jpg
d0125872_19263553.jpg
d0125872_19264247.jpg

チビちゃんどうやっても咥えることができません
d0125872_1926508.jpg

あらら、かわいそうに!
d0125872_1926597.jpg

これも一人立ちのための試練です
d0125872_1927796.jpg

チビちゃんこんなところまで後を追いかけていったのですが
はたして食べられたのでしょうか?
d0125872_19271997.jpg

夢見人位置からは枝被りでこれがやっとでした

by ckonkn | 2008-08-26 19:47 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by auroreus at 2008-08-26 19:56
彩の夢見人さん こんばんは
マイスター、某名人、そしてココ・・・
お三方のブログを見ていると次から次へと傑作が出てきてもうコメの言葉も途切れそう、
そのうち「フギャ」とか「ぎゃつ」とか「ボギャ」とか訳の判らない擬音だけ連発になりそうです(笑)。
後ろ3枚は某名人の続編なんですね、あの絵の後にこんな続きが・・・
チビはパパの後を執拗に追っていった訳・・・こりゃ独り立ちはまだまだ カナ?。
Commented by 越谷住人 at 2008-08-26 20:18 x
彩の夢見人さん、こんばんは
最初の方の写真は覚えはあるんですが、最後の写真に覚えがないです
データを見た限り、私はその時間に何も撮ってませんでした
まさか、こんな隠れた場所で給餌をしていたとは気づきませんでした
いやぁ、目のつけどころが違うとはこの事ですね
私なんか、目の付け所は鼻の上だけですから(爆)
Commented by keityu at 2008-08-26 21:04 x
彩の夢見人さん、こんばんは
何処かで見た覚えがありそうな絵ですね~
うーんなんかセリフが浮かんで来たぞ。
Commented by ckonkn at 2008-08-26 21:52
クロジーさん こんばんは
夢見人はともかく、あの二人はもう何処まで行くのか爆走し放題ですね。
蜂はだめ、雨もだめ、これを止めるには、雷様しかありませんね。
最後の枝での絡みあいはたぶんI田さんが新兵器でバッチリ撮っていたようなので、ぜひとも公開するようお願いしてみます。
今日のマイスターのブログでもまだ親から貰ってたようなので、独り立ちはまだ先なのでしょうね。

Commented by ckonkn at 2008-08-26 22:09
越谷住人さん こんばんは
これはまた、絶品なジューク、冴え渡っていますね。
呆れ返って、うむっ いや感心し切って今夜は眠れそうにありません。
名人は鼻の上ですか、夢見人はおでこの下に八の字状態ですよ。
Commented by ckonkn at 2008-08-26 22:19
keityuさん こんばんは
いけねー、忘れていたのを思い出させてしまったか。
物忘れが激しくなったと言っている割には、簡単に思い出してしまいますね。
セリフまで思いつかせてしまうとは、まったくもって迂闊でした。
しょうがない、第5弾を寝ずに待ってみよう!
Commented by アングルアングル at 2008-08-27 10:43 x
彩の夢見人さんこんにちは
良いシ~ンですね~
私も撮りたかったです..
でも同じシーンだと腕のさが露呈してしまうので
ほとりでこっそり撮ろうッと!
でも~いつの間にか後ろの方が騒がしくなるのですよね...
今日の成果も楽しみにしています
Commented by ckonkn at 2008-08-28 12:29
アングルアングルさん おはようございます
こっそり撮ろうなんて、飛びの名人が何と心の狭いことを。
昨日はアングルアングルが如何に傑作を生み出すのか
余すところなく盗み見させていただきました。
アングルアングルさんの撤収後真似てはみたのですが
所詮にわか仕込みではどうにもなりません。
成果ですか? それを言われると......。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 給餌の光景の続編      男の台所 >>