2008年 08月 22日

パパカワセミの憂鬱

日曜日の在庫も底をつき今日はこんなものしか有りません
子チビを探し求めているように見えませんか?
d0125872_227322.jpg
d0125872_22125897.jpg
d0125872_22131488.jpg
d0125872_22134459.jpg
d0125872_22155793.jpg


by ckonkn | 2008-08-22 22:33 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 越谷住人 at 2008-08-23 04:58 x
彩の夢見人さん、おはようございます
まだ在庫がありましたか
在庫生活で持たせる事が出来る夢見人さんが羨ましいです
わ、私なんか........ん? 同じかぁ
Commented by keityu at 2008-08-23 05:41 x
彩の夢見人さん、おはようございます
岩セミバッチリ決まってますね~ それにしても在庫が豊富で羨ましいです。
これなら抜け駆けで単独行動しなくっても大丈夫ですよ。
来週はのんびり温泉にでも浸かってて下さいね(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-08-23 08:52
おはようございます~~♪
こんなものだなんて、良いのが底をつきませんね。
今日明日と天気が期待できそうもありませんがたっぷり仕込んで下さいね。
Commented by auroreus at 2008-08-23 15:38
彩の夢見人さん こんにちは
いや〜こんなものだなんて素晴しい絵じゃないですか、
K公園ではこれらの絵全部「傑作」の樽に入りますよ(笑)。
ところでコメからするとお子様は居なくなったのですか?、
どこか別の場所で縄張りを持ったのでしょうかそれとも…。
Commented by ckonkn at 2008-08-23 20:40
越谷住人さん こんばんは
どうにかこうにか一週間持ちました。
今日はあれから出放題でしたよ。
小雨のなか3時過ぎまで居残ってしまいました。
明日は雨、残業で出遅れをカーバーしないと!。
Commented by ckonkn at 2008-08-23 20:45
keityuさん こんばんは
先週からかなりのハンディを背負ってしまいましたからね。
今日は自分だけしこたま仕入れて早めの撤収でしたか?。
チビが探していましたよ。
歩いて帰れる人はとことん面倒をみてあげなくては。
Commented by ckonkn at 2008-08-23 20:51
tanuki_oyajiさん こんばんは
某マイスターと違い、出勤日は2日間しかないですからね。
雨だったり、出が悪いととたんに窮乏状態。
某名人みたいに新しい金庫を買い足すほどの在庫を持ってみたいものです。
Commented by ckonkn at 2008-08-23 21:07
クロジーさん こんばんは
止まっているのを只シャッター押したら写っていたというだけですからね。
何とかしたいのですが、なんとも腕が...。
夢見人が到着する前はチビも結構出ていたようです。
某名人が2羽並びをたっぷりと仕込んだみたいですよ。
8Gの2枚目がセットしてありましたから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 好きなシーン      お~っ、すばらしき父親の愛!! >>