彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 21日

お~っ、すばらしき父親の愛!!

日曜日の撮影分もこれで底を衝きました。

おいおい、そんな咥え方では落とすよ!
d0125872_21594780.jpg

こんな小さいのは逃がしてあげたら
d0125872_2224515.jpg


今日はチビちゃんが来ていないので食っちゃえ
d0125872_2231865.jpg
d0125872_2233352.jpg

ちょっと気がとがめるな!
d0125872_223518.jpg

よし、チビに持って行ってやるか
d0125872_2275485.jpg


by ckonkn | 2008-08-21 23:46 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 越谷住人 at 2008-08-22 07:35 x
彩の夢見人さん、おはようございます
パパセミ頑張るの図は良いですねぇ
これだけ頑張ってエサ取ってあげてるのに、肝心のヒナが雲隠れしててはどうしようもないですよね
今度はバトルを繰り広げてくれると面白くなりそうですね
Commented by keityu at 2008-08-22 08:06 x
彩の夢見人さん、おはようございます
パパセミは表に顔を出してくれるのにね~ チビセミは今日も引き篭もったままでした(涙)

日曜日の分が底を衝いたって事は、これから土曜日の分が見られるって事ですね。
あんなのやこんなのを楽しみにしていますよ(笑)
Commented by アングルアングル at 2008-08-22 09:21 x
彩の夢見人さんこんにちは
パパゼミさん綺麗ですね
アングルの選び方が良いのでしょうね

私はだまされませんよ~
最後のコメントがすご~~~く気になります
この続きがありそうな予感が.....
Commented by AUROREUS at 2008-08-22 13:03
彩の夢見人さん こんにちは
お父さんも偶には食べないとパワーが出ませんからね~、
もうちょっとで子育ても終わり? 子別れバトルが有って世代交代でしょうか。
ここのフィールドは剥き出しの止まり場所が有るからよいですね、
続編…楽しみにしてますよ。
Commented by ckonkn at 2008-08-22 21:05
越谷住人さん こんばんは
日曜日は気温といい、人出いい最高の日だったのに、
チビはどこで遊んでいたのでしょう。
バトルですか、自然の掟ですからね。
ところで、彼等は自分の親だ、子供だ、兄弟だという認識は巣立ちしたら
ないのでしょうか?。
Commented by ckonkn at 2008-08-22 21:17
keityuさん こんばんは
チビセミは今日も引き篭もったままでしたか!。
どうしたのでしょうね。
やはり、日曜日にkeityuさんが温泉泊まりで鳥撮りに行ってしまったからかな。
朝の露天風呂で聞いたカワちゃんの声はきっとチビですよ。
日曜日に雨の中で良いですから、迎えに行ってきたほうが良いのでは。
えっ、土曜日の残りですか?
有るには有るのですが、出していいのかな?。
Commented by ckonkn at 2008-08-22 21:29
アングルアングルさん こんばんは
>アングルの選び方が良いのでしょうね
そんな余裕なんて夢見人にはないですよ。
立っていた所からシャッター押すだけですから。
>この続きがありそうな予感が.....
だまそうなんて決して考えてませんよ。
夢見人の場合は深読みしないで、言葉をそのままとって欲しいですね。
某名人の場合は言葉を反対に解釈しないといけないですけどね。
という訳で、後に残っているのは......です。(謎)
Commented by ckonkn at 2008-08-22 21:44
クロジーさん こんばんは
”子別れバトルが有って世代交代”、悲しい定めですね!。
23日間の親子愛、兄弟愛。
子別れの命を繋ぐための一種の愛情なのかもしれませんね。
クロジーさんまで、”続編…”だなんて!
これ以上は明日、あさっての天気次第ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< パパカワセミの憂鬱      今日はカメラマンが少ないぞ! >>