2008年 08月 19日

チビ君ひとりで猛練習中

やんちゃなチビ君は飛び込みを猛練習していました

捻りを加えながら浮上し、止まり木めざしターンして行きます
こしゃくな!(置きピンではボケボケです)
d0125872_2292370.jpg
d0125872_2293366.jpg
d0125872_2294171.jpg

止まり木にもちゃんと止まれます
d0125872_22154828.jpg
d0125872_2216054.jpg
d0125872_22161075.jpg

d0125872_22365099.jpg
d0125872_2237762.jpg
d0125872_22371715.jpg
d0125872_223725100.jpg

飛び物もっか修行中ですのでボケボケな点はどうぞご容赦を

by ckonkn | 2008-08-19 22:48 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 越谷住人 at 2008-08-19 22:55 x
彩の夢見人さん、こんばんは
これだけの物を撮っていながら、うちの書き込みはボケボケでしたなんて良く言いますよ
私なんてあの2枚以外は出すに絶えない代物ばかりでしたから(涙)

>飛び物もっか修行中ですのでボケボケな点はどうぞご容赦を
何をおっしゃいます、私なんか修行させて下さいって入門願いだしたんですけど、門前払いされちゃいましたよ(号泣)
Commented by keityu at 2008-08-20 07:51 x
彩の夢見人さん、おはようございます
チビカワちゃんの水浴び光景ちゃあんと捉えているじゃないですかあ
これでボケボケなんて言うんじゃあ、私の絵はとてもじゃないですけど出せません(涙)
飛び物も既に免許皆伝ですね。次回免状をお渡ししますので、クチボソ千匹ご持参下さい(笑)

Commented by auroreus at 2008-08-20 12:55
彩の夢見人さん こんにちは
チビカワちゃんもだいぶん独り立ちしてきたようですね~、
良いシーンをたんまり仕込んだようですので当分ネタには事欠かないのでは。
どこかのブログでも見たような絵がありますので、皆さんで三脚並べて大撮影大会?、
これだけサービス良ければカメラマンが集まるのも頷けます。
Commented by ckonkn at 2008-08-20 17:37
越谷住人さん こんにちは
カワちゃんはぶれぶれ、しかも背景は汚い、とても“これだけの物”とは言いがたいですよ。
どうかき回しても、底を叩いても金曜日まで持ちこたえられないので
たとえ“なんだこれは”と言われても出さざるをえなかったのです。
「チビちゃんの練習風景」が写ったというだけのものですので大目に見てください。
名人いや達人を今更入門させてくれるとこなど何処もないでしょう。
弟子が師匠より上手かったら、もちろんそれは却下でしょう。
Commented by ckonkn at 2008-08-20 17:41
keityuさん こんにちは
何をおっしゃいます、どうにか撮れたのがこの程度ですから
とてもマイスターの作品とは較べるようなレベルではありませんよ。
そんなに早く“免許皆伝”なんてまるで○○○教室と同じではありませんか。
“クチボソ千匹”はいったい何処へ納まるのでしょう?。
もしかして、keityuさんの腹の中?。
日曜日の撮影旅行での大収穫を祝った夜の酒池肉林を味わったあとで
“クチボソ千匹”では余りにもお粗末過ぎるのでは!。
Commented by ckonkn at 2008-08-20 17:52
クロジーさん こんにちは
夢見人が到着したのが6時半過ぎ、すでに三十人近くがスタンバッていました。
もちろん某名人、マイスターはおそらく日の出前からでしょうね。
皆さんが良いポジションを確保済みでしたので、夢見人は某名人から3尺下がって撮っていました。
このシーンはkeityuさんが一番早く駆けつけたのできっと素晴らしいのを撮っているはずですから、いずれ披露されると思います。
8時過ぎにはショーは完全に幕。その後の部は主役行方不明のためアンコール出来ずでしたので
この日は“仕込み”不足でこれ以上は振っても何も出せるものはありません。
アッ・・・・・・・・・!
Commented by auroreus at 2008-08-20 20:07
>アッ・・・・・・・・・!
またまた~もうみんなプロ級の三味線弾きばっかですからね~(笑)。
Commented by ckonkn at 2008-08-20 23:30
クロジーさん こんばんは
いや、決して三味線では!
日曜日の残りをすっかり忘れてしまっていただけですよ。
霧雨に濡れ頭の中がすっかりくもってしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日はカメラマンが少ないぞ!      チビちゃん や~い >>