彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 13日

ゴジュウカラ その2

凝りもせず山側に出てくれた子に挑戦してみました
d0125872_181384.jpg
d0125872_183666.jpg
d0125872_185422.jpg
d0125872_191016.jpg
d0125872_192324.jpg

うむ~

by ckonkn | 2008-08-13 23:49 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2008-08-14 12:18
彩の夢見人さん こんにちは
この日のゴジュウカラは相当なサービスしてくれたようですね、
某マイスターのブログもゴジュウカラでしたよ。
ところでこのゴジュウカラはこの苔がイヤに御執心のようですが、
中に美味しいご馳走でもかくれているんでしょうか?。

しかし道の両側でサービスとは・・・羨ましい、次回行けたら是非拝ませて頂かなくては(笑)。
Commented by keityu at 2008-08-14 15:52 x
彩の夢見人さん、こんにちは
いや~ 道の両側のゴジュウカラを撮るとは流石巨匠ですね。
しかも今度は下向きも抑えているし、これでゴジュウカラは卒業して、後はロクジュウカラでも狙って下さいね(笑)
それよりゴジュウカラその2、って事はその3があるって流れで宜しかったですか(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-08-14 21:33
こんばんは~~♪
右を向いてもゴジュウカラ、左を向いてもゴジュウカラ、
なんとまぁ豪勢なものですこと。
すっかり夢見人さんのペ-スにハマっちゃったみたいですね。
Commented by ckonkn at 2008-08-14 21:51
クロジーさん こんばんは
この時はマイスターが見つけたおこぼれを頂きました。
苔の中に何かいたようすも無かったですがね。
”コケツに入らずんば~” 無理がありましたね!。
Commented by ckonkn at 2008-08-14 22:00
keityuさん こんばんは
>後はロクジュウカラでも狙って下さいね~
いや、年代を考えたら四十雀でしょう。
”その3” ですか? 意表をついてブレ絵を出したかったのですが。
先を読まれてしまったら、急遽中止しかありません。
弱ったなあ!
Commented by ckonkn at 2008-08-14 22:13
tanuki_oyajiさん こんばんは
夢見人には今回のメインはゴジュウカラでした。
と言いながら、この程度なのですが。
毎回毎回失敗してますね。
やはり、年代的にムリがあるのでしょうか?(謎)。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 残暑      ゴジュウカラ >>