人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 10日

お願い、ホオジロ

土曜日のお山から
こんな山にもガス管が
おっ、ホオジロ君も尾で指し示して協力しています
お願い、ホオジロ_d0125872_2211115.jpg

お願い、ホオジロ_d0125872_22115566.jpg

やはり、野鳥はこういう光景が一番です
お願い、ホオジロ_d0125872_22121562.jpg

カンバンの意図はともかく、夢見人はこの日の”鳥果”をお願いしたのですが......

by ckonkn | 2008-08-10 22:28 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2008-08-11 08:02 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ホオジロ君は前回まで夢見人さんの眼中に無かったんで、偶には撮ってくれ
ってお願いしていたんですね(笑)
この子はいつも愛想がいいですね~
それに引き換え変な声のセミや○○○○スは素っ気無いもので、ひょっとしたら
高圧ガスで吹き飛ばされちゃうのかも(笑)
Commented by auroreus at 2008-08-11 08:29
彩の夢見人さん おはようございます
ここのホオジロは外れが無いですね~、何時行っても大声で囀ってくれます。
人工物2枚目はkeityuさんが反対側から撮った絵がありましたっけ、
おねがいの後の会社ロゴがスゴイですね~井ゲタに帝(みかど)とは・・・。
最後の枯れ枝絡みも後ろが抜けて良い雰囲気です。
Commented by ckonkn at 2008-08-11 17:22
keityuさん こんにちは
この“おねがい”がいろいろな意味にとれますね。
夢見人はホオジロの尾が“お”を隠していますので
“ねがい! 今日は撮れますように!”と勝手に解釈したのですが。
茶系に興味の無い夢見人でも一瞬面白いと思いました。
Commented by ckonkn at 2008-08-11 17:27
クロジーさん こんにちは
トリミングで“おねがい”だけを活かそうと思ったのですが、
看板が傾いているので、どうやってもロゴか“高圧ガス管”が残ってしまうので
ノートリでそのままの方が面白いと思って載せました。
色々なタイトルを付けられそうなので、この日の一番かもしれません。
名前
URL
削除用パスワード


<< アカハラ      アカゲラ >>