2008年 07月 29日

カラスも絵になります

天辺に6羽、よし、一人占めだ!
d0125872_23402100.jpg

と思って撮ったのですが、拡大したら・・・・(泣)。
d0125872_23461980.jpg

オオシラビソ(?)の球果
やけくそでお山のカラスを撮ってました。
d0125872_23464099.jpg
d0125872_23465180.jpg

お目当ての鳥さんに会えないと見境が無くなります。

by ckonkn | 2008-07-29 12:38 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 越谷住人 at 2008-07-29 16:10 x
彩の夢見人さん、こんにちは
とうとうカラスの業界に仲間入りですね
私なんかI公園では「越谷さんカラスいるよっ、撮らないの?」って言われてたぐらいですからね
それにしても、お山のカラスは違った趣があって素敵ですよ
Commented by keityu at 2008-07-29 16:47 x
彩の夢見人さん、こんにちは。
お山でカラスも悪くは無いですね。松ぼっくりもあの状況じゃあ鳥さんと
間違えて撮ってもしょうがないですよ。
それにしてもまだ日曜日の成果が出てきませんね~
あんな子やこんな子がいつ出て来るのか、恐怖です(笑)
Commented by auroreus at 2008-07-29 20:48
彩の夢見人さん こんばんは
みなさんのアップされたブログを見て指を咥えてます、
もう完全にネタ切れです(トホホ)。
シラビソの球果・・・遠目だと本当に鳥が止ってるみたいですね、
どんなシーンでも絵にしちゃう根性・・・恐れ入りました。
最後の囀ってるカラス(笑)、色が赤や黄色ならもう大人気なんでしょうが・・・。
Commented by 鉄っちゃん at 2008-07-29 21:12 x
 こんばんわ
巨匠がカラスを撮られてるー
これで安心して オイラもカラスが撮れる なんのこっちゃ
Commented by ckonkn at 2008-07-29 21:35
越谷住人さん こんばんは
お山のカラスは純真でかわいいですよね。
童謡にも歌われているではないですか。
 ♪カ~ラス 何故鳴くの
        カラスは山に 可愛い七つの子があるからよ♪

それにしても都会のカラスは何時から憎たらしくなったのでしょう?
 ♪カ~ラス 何故鳴くの 
        ・・・・・ カラスの勝手でしょ♪

Commented by ckonkn at 2008-07-29 21:49
keityuさん こんばんは
土曜日には、カラスでも美しく見えてしまいました。
カラスが一番従順でしたからね。
>日曜日の成果が出てきませんね
そんな簡単には見せられませんよ!。
成果は”木道に靴を脱ぎ揃えたて3人の鳥撮り”ですからね。
夢見人が皆さんから離れて立っていたでしょう。
その時しっかりと撮らせてもらいました。
Commented by ckonkn at 2008-07-29 22:13
クロジーさん こんばんは
鳥さんで出てくれないと、マツボックリさえもが鳥に見えてしまう、
こんな症状はなに科に行けば良いでしょうか。
マツ科ですかね、ってオチはどうでしょうか?。
>どんなシーンでも絵にしちゃう根性
とんでもありません、ただただ帰り道にオケラ街道を通りたくなかっただけです。
Commented by ckonkn at 2008-07-29 22:22
鉄っちゃん こんばんは
土曜日から運気が下降線を辿り始めてしまいました。
運に見放されたら、体力、知力(おっとこれは最初からどん底でした)
全てが下降線なんてやり切れません。
何時上昇気運に乗れるものやら!。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ホオアカ      モズの幼鳥 >>