2008年 07月 28日

モズの幼鳥

土曜日お目当ての鳴き声を聴き飽き、見晴らし台を覗いたら遊んでいました。
d0125872_12532838.jpg
d0125872_12534787.jpg
d0125872_1254369.jpg

ご当地の名物、「霧百舌」です。
d0125872_12551117.jpg

ファインダーが突然暗くなり、カメラの故障かと思ったら霧でした。

by ckonkn | 2008-07-28 13:07 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by auroreus at 2008-07-28 15:43
彩の夢見人さん こんにちは
いつの間にこんな綺麗なモズヒナ撮ったんです~ちっとも知らなかった(笑)、
クロジーのは最後の絵みたいなのが延々と何十枚も…(泣)。

あっ!そうだ! 以前マイスターが霧消しの術を使ってミソをクリアにっ、
早速魔法の術を伝授して貰わなくっちゃ~。

それにしてもクリアに撮れてますね~、羨ましい。
Commented by 越谷住人 at 2008-07-28 16:13 x
彩の夢見人さん、こんにちは
素晴らしいモズ雛ですね
こんな場面に遭遇してたなんて聞いてないよぉ

それともマイスターと一緒の技でも使ったんですか?
Commented by keityu at 2008-07-28 17:40 x
彩の夢見人さん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
いつの間にやらお昼に更新とは、最近まめですね(笑)
これも高地トレーニングの成果ですかね。
モズっ子もいい枝振りの所に止まってたんですね~ 成果があって羨ましいです。
Commented by ckonkn at 2008-07-28 19:56
クロジーさん こんばんは
あれ~、確かこの子はクロジーさんが見つけたのにな~。
昨日の遠征の時、マイスターから霧消しの術をこっそり吸い取って
しまったので、”魔法の術の伝授”は無理かもしれませんよ。
もしかすると夢見人が手にした術は偽者だったかな?
マイスターは時々人を”霧に巻く”からな~。

Commented by ckonkn at 2008-07-28 20:22
越谷住人さん こんばんは
確か名人は鳴き声だけの曲者と格闘していた時だと思いますよ。
霧が出てきたので、見晴らし台でカラスを見ていたら、後からこられた
クロジーさんが発見したお蔭で撮れました。
昨日マイスターが木道を歩いている時後ろにから”魔法の術”をこっそり
抜取ったのですが、元が元ですから効果が無かったようです。


Commented by ckonkn at 2008-07-28 20:40
keityuさん こんばんは
本当にお疲れ様でした。
今週は出せるものは先に出してしまおうという作戦で行こうと思ってます。
そんなことをしたら続かないのは分かっているのですが・・・。
この悲惨さを山の神に早くみてもらって、次回になんとか救って貰おう
というさもしい考えなのです(涙涙涙)。






Commented by tanuki_oyaji at 2008-07-28 23:18
こんばんは~~♪
昨日はお世話になりありがとうございました。
あのまま一人カワチャンと睨めっこしているよりも、
数倍の楽しい時間を過ごすことができました。
何か今日の更新時間がへんですね!!
一日2回更新でも目指すほどの在庫があるんでしょうか。
正面顔のモズ君、凛々しいですよ。

Commented by ckonkn at 2008-07-29 12:51
tanuki_oayajiさん こんにちは
悪い時間に悪い連中と出会ってしまいましたね。
これも、長玉の導入の初日に良い出会いがあったと諦めてください。
たぶん病みつきになったでしょうから、お出かけの時は一声掛けてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カラスも絵になります      方位が悪いのかな! >>