彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 25日

キビタキ

月曜日の散策でこんな近場のキビタキに出会えました。
いずれも目線よりちょっと上で撮ることができました。
d0125872_2017258.jpg
d0125872_20173916.jpg
d0125872_20175221.jpg
d0125872_20185988.jpg
d0125872_20192792.jpg
d0125872_20195071.jpg
d0125872_20203339.jpg
d0125872_20204329.jpg
d0125872_20205363.jpg
d0125872_20215119.jpg


by ckonkn | 2008-07-25 20:27 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 越谷住人 at 2008-07-25 20:37 x
彩の夢見人さん、こんばんは
こんな素晴らしいシチュエーションでキビタキを撮っていたとは(驚)
これを一人で撮っていたとなると許せない背信行為ですね
今度、夢見人さんの車に機材詰め込んで出かけないといけないかも
Commented by keityu at 2008-07-25 20:52 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
唖然・呆然・愕然!!
こ、こんなキビ太君を独り占めしていたとは~ 今夜は眠れそうに無いですぅ~
次回は夢見人さんの車で箱乗りしながら撮るしかないですね(笑)
しかしこのキビ太君はなんとなくメタボのような気がするなあ
Commented by ckonkn at 2008-07-25 21:03
越谷住人さん こんばんは
いや、皆さんに電話しようと思ったのですが、
間に合わないなと思い一人で撮ってしまいました。
キビ太も次のスケジュールが入っているので待てないと言っていましたので。
そこのところをどうぞ、ご理解ください。
Commented by ckonkn at 2008-07-25 21:11
keityuさん こんばんは
目線下のオオルリと比べたらとてもとても。
今夜は眠れそうにない?、そうですか、熱帯夜ですからね。
明日現地で昼寝をたっぷりしてください。
今度は昼寝しないで、名人をマークしないと!。
Commented by auroreus at 2008-07-25 21:23
彩の夢見人さん こんばんは
これはまた素晴らしいキビ太君ですね~、これでA公園の敵は取ったのでは。
これだけの絵を撮ってしまうと次が大変ですね・・・、
もう少々のシチュエーションでは満足出来なくなっちゃいますよ(笑)。
キ○○キですか~ ま~これだけの文字ならどうにでも取り様が・・・。
Commented by 鉄っちゃん at 2008-07-25 22:07 x
 巨匠 これは今期最高のキビちゃんではないですか?
首回りの黄色がとても綺麗な固体ですね。
もう一度キビちゃん撮りたいです
Commented by ckonkn at 2008-07-26 22:17
クロジーさん こんばんは
そうですね、A公園での敵討ちができました。
でもまだまだ再挑戦して撮りたいですね。

今日は霧の中ご苦労さまでした。
明日今日のストレスの解消にまた高地トレーニングに出かけます。
何卒、K公園から怨念の霧を吹き込まないようお願いいたします。
Commented by ckonkn at 2008-07-26 22:20
鉄っちゃん こんばんは
夢見人にとっては、今期最高でした。
見上げるものしか撮れなかったですからね。
まだまだ撮れる日はたっぷりありますので、
ぜひご一緒しましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 方位が悪いのかな!      所変わればPart2 >>