人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

所変わればPart2

人工物止まりのノビタキ
所変わればPart2_d0125872_21552620.jpg
所変わればPart2_d0125872_21562982.jpg
所変わればPart2_d0125872_21565773.jpg
所変わればPart2_d0125872_21574660.jpg

カラマツに乗ってくれました
所変わればPart2_d0125872_22331031.jpg
所変わればPart2_d0125872_22332521.jpg
所変わればPart2_d0125872_22334083.jpg
所変わればPart2_d0125872_223439.jpg
所変わればPart2_d0125872_22342087.jpg


by ckonkn | 2008-07-24 22:47 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2008-07-24 22:54 x
はははっ、もはや何も言う事すら思い浮かびません
一人でこんな良い所に遠征してるとはずる過ぎます
今度連れて行ってくれないと、こっちも誘うの辞めちゃおうかなぁ(笑い)
Commented by auroreus at 2008-07-24 23:09
彩の夢見人さん こんばんは
ありゃ~のび太君迄撮っちゃったんですか~、
落葉松の横枝に止ったシーンは良いですね。
こんな良いポイントを持っていたとは・・・ちっとも知りませんでした(笑)、
しかしキ○○キがあんな落ちだなんて~「シンジラレナ~イ」 う~んちょっと古いか~。
Commented by keityu at 2008-07-25 05:56 x
彩の夢見人さん、おはようございます。
カラマツにノビタキィ~ こんな良いシチュエーションが散歩道だなんてう、羨ましすぎです~
一体どんな手を使ってノノビ太君をおだてたんですか(笑)
次回は夢見人さんにナビをして貰わないといけませんね。
Commented by ckonkn at 2008-07-25 10:03
越谷住人さん おはようございます
「遠征」を「高地トレーニング」と読み替えさせていただきます。
何せ、電話があったら三脚担いで峠までダッシュする体力を付けておかないと。
折角電話してもらうのに即行力が無いとご好意を無にしてしまいますからね、
密かにトレーニングに行った訳でして、ハイ!。
Commented by ckonkn at 2008-07-25 10:18
クロジーさん おはようございます
鹿を見た谷川の流れる林から草原に出た所でこの子達が待っていてくれました。
最初からここに来ていればもっと撮れていたかもしれません。
あっ、トレーニングに行ったんだ あぶないあぶない!。
Commented by ckonkn at 2008-07-25 20:07
keityuさん こんばんは
午前中はA公園状態で上を見上げ只ひたすら下に降りてくれるのを待つのみ。
昼前から谷川沿いのアップダウンコースを只ひたすら歩くのみ。
そんな荒行苦行を見かねてカラマツの上で待っていてくれたようです。
”窮すれば通ず” あり難いことです。
名前
URL
削除用パスワード


<< キビタキ      所変われば >>