2008年 07月 23日

オオルリ

今年念願のオオルリに3度目の遠征で出会えた
遠方の豆粒をトリミングしてみました。
d0125872_2024571.jpg
d0125872_20244048.jpg
d0125872_20253326.jpg

いつもの峠にて。ノートリですが背景が・・・・
なかなか良い処には出てくれません
d0125872_20352563.jpg
d0125872_2036219.jpg
d0125872_20364434.jpg
d0125872_20371857.jpg
d0125872_20374235.jpg
d0125872_20375958.jpg


by ckonkn | 2008-07-23 21:23 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2008-07-23 21:38 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
えっ、夢見人さんまで一日2回の更新ですか~ 週末が近付くと慌ただしくなりますね(笑)
↓のコルリはこんないい所に出てきてたんですね~ オオルリのリベンジに行くんじゃなかったあ。
オオルリもこの場面はkeityuは一人でカラスアゲハと格闘していたし、返す返すも無念の思いで一杯です(涙)
Commented by ckonkn at 2008-07-23 21:49
keityuさん こんばんは
>返す返すも無念の思いで一杯
まだ目線のオオルリがまだ残っているような気がするのですが?
それを無念だなんて、オオルリが気を悪くしますよ。
自分だけスッキリものを撮ってずるいよ、ずるいです。
Commented by 鉄っちゃん at 2008-07-23 22:17 x
 こんばんわ
オオルリ君厳しい条件の中、流石巨匠でございます
また行きたいですが、ただ今極貧状態もう少し資金蓄えます
あっ来月 I公園いけそうですよ 
Commented by auroreus at 2008-07-23 22:19
彩の夢見人さん こんばんは
コ○リの次はオ○○リですか、それも2箇所のポイントを一挙に
まだ水曜日ですからね~(笑)。
このペースで行ってもネタに余裕が有るとお見受けしました、
なんせ月曜日も遠征したって雰囲気だし・・・、ネタ枯れのクロジーとはえらい違いです(泣)。
Commented by 越谷住人 at 2008-07-23 22:25 x
彩の夢見人さん、こんばんは
とうとう巨匠まで、禁断の2回更新ですか
この時期にこれほどの物を出してくるって事は後半に向けてラストスパートをかけてきたって事ですよね
あんなのや、こんなのを撮っていた事だし、どれが順番に出てくるんだろうと思うとおちおち寝てられませんなぁ
Commented by ckonkn at 2008-07-24 12:47
鉄っちゃん こんにちは
橋の袂はつらいですね。肉眼では白い点ですからね。
峠では散々崖の上で囀っていたのが、道路にせり出した枝まで
降りてきてくれてどうにか、去年からの念願が果たせました。
I公園のカワちゃんが首を長くして待ってますよ。
駐車場までは行っているのですが、ここしばらく顔をみていません。
Commented by ckonkn at 2008-07-24 12:48
クロジーさん こんにちは
今週は皆さんそれぞれが一人占めの絵が多く、夢見人は大混乱です。
>月曜日も遠征したって雰囲気だし・・
遠征ではないですよ!。
あくまで冬場に備えての高地トレーニングを兼ねた散策ですよ。
でも撮ってくれとばかり待っていてくれた鳥さんはもちろん礼儀として撮ってあげましたが。
まあ、記念写真程度ですからご安心を!。
Commented by ckonkn at 2008-07-24 12:52
越谷住人さん こんにちは
“禁断の2回更新”、これも名人に色々ご指導頂いた賜物ですよ。
中身が伴っていないのが難点なのですが、まあ、大目にみてください。
次は“ネコ三味線”の弾き方を是非ご指導を!。
“ラストスパート”どころか、高地トレーニングがきつかったせいか息切れ状態です。
>あんなのや、こんなのを撮っていた事だし、
そんなにあったかな! M3を逆さに振って残ってないか探してみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 所変われば      コルリの若かな? >>