2008年 07月 23日

コルリの若かな?

撮るには撮ったのですが、お粗末な結果となりました。
このポイントはどうして撮れるのが若ばかりなのか、贅沢ですね。
1枚目は背がなんとなくコルリのような気がするのですが、
正面は・・・・、初見初鳥ですので・・・・。
d0125872_0504679.jpg
d0125872_0505570.jpg
d0125872_051518.jpg
d0125872_0511590.jpg
d0125872_0512868.jpg

上空を飛んでたノスリに反応してました。

by ckonkn | 2008-07-23 12:46 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 越谷住人 at 2008-07-23 18:11 x
彩の夢見人さん、こんばんは
これが噂のコルリの若ですかぁ
私に電話をくれる暇もないぐらいに撮ってたと思うと悔しいです(笑い)
私はあの頃、途方に暮れ涙を流していたんですよ
Commented by auroreus at 2008-07-23 20:35
彩の夢見人さん こんばんは
これですか~独り占めの若○○リは、
最初の絵を見るとかなり青が出てますから亜成長に近い個体でしょうか。
あの別荘の心臓破りの坂をハアハア言いながら登っていったら既に森の中、
しかしコルリってあんなに素早く動き回るんですね、あれを撮ろうなんて神業でもなければ。

いいな~羨ましいな~・・・
Commented by ckonkn at 2008-07-23 21:16
越谷住人さん こんばんは
あらら、1枚目を撮ったすぐ後に電話したのに!
2枚目以降はクロジーさんと名人が○○○○ミをこっそり撮っていた頃のような気がするのですが。
すぐ近くだったのになあ!。
Commented by ckonkn at 2008-07-23 21:22
クロジーさん こんばんは
そうですか、クロジーさんの御墨付きを頂きましたので安心しました。
あの坂は本当にきついです。
上に着くと心臓バクバクでしたからね。
森の中では結構マッタリとしていたので何とか捉えることができました。
今度は青い子を・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オオルリ      鹿も涼を求めて >>