人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 20日

高原の草花

土曜日4度目の高原遠征へ
名も知らない花があちこちに咲いていました。
鳥さんを撮りにきたのですが、思わず撮ってしまいました。
高原の草花_d0125872_22242484.jpg
高原の草花_d0125872_2224368.jpg
高原の草花_d0125872_2225172.jpg
高原の草花_d0125872_22252379.jpg
高原の草花_d0125872_2225483.jpg
高原の草花_d0125872_2226610.jpg
高原の草花_d0125872_2227133.jpg
高原の草花_d0125872_22283854.jpg
高原の草花_d0125872_22294952.jpg
高原の草花_d0125872_22302488.jpg


by ckonkn | 2008-07-20 22:35 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2008-07-20 23:56
彩の夢見人さん こんばんは
意外な処から攻めてきましたね~(笑)、
これがスタートって事は・・・次に何が来るのか今後の展開が全く読めません。
アサギマダラの2羽ものは流石ですね、接近するチャンスは無かった筈です、
この集中力がキビ太君発見に繋がった訳ですね、見習わなくては~。
Commented by 越谷住人 at 2008-07-21 04:08 x
彩の夢見人さん、おはようございます
遠征も4度目になると、色々な物を仕込んでくるんですね
これからの一週間はコース料理でたらふく堪能させる作戦に出ましたね
まずは付け出しで軽くジャブ、その後メインディッシュに続き、最後はデザートでギャフンと言わせるつもりですね
流石巨匠、やる事が違いますねぇ
Commented by keityu at 2008-07-21 06:57 x
彩の夢見人さん、おはようございます。
まずは花と蝶で様子見ですか~ 流石ネタが豊富な巨匠は違いますね~
カラ類を必死で追いかけていた隣でキビ太が居るって教えてくれたのに、keityuはとうとう見つけられませんでした(涙)
今度キビ太君を見つける技を教えて下さいね

Commented by ckonkn at 2008-07-21 21:11
クロジーさん こんばんは
4度目ですからね。ちょっとひねってみました。
と言いたいのですが、出せるものが無いというのが本音なのです。
皆さんがアサギマダラに気を撮られていたので、キビ君はジーと待って
いたみたいです。
鳴いてくれればもっと早く撮れたのに残念です。
Commented by ckonkn at 2008-07-21 21:19
越谷住人さん こんばんは
>コース料理でたらふく堪能させる作戦~
そのままソックリ何処かの名人に差し上げてくださいな。
フルコースにはメインの○○○○ミが足りないようです。
前菜と薄味の○○りではちょっと苦しいものがあります。
Commented by ckonkn at 2008-07-21 21:25
keityuさん こんばんは
だカラ言ったでしょう。このポイントは魔物が住んでいると。
ジーと我々が何時気づくか見られていたような気がするのですが。
週代わりで主役交代ですから、全部揃って出てきて欲しいですよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< キビタキ      ノビタキ最終章 >>