2008年 07月 18日

ノビタキ最終章

先週の遠征の締め括りとなります。
なんとこのポイントだけで10Gも撮ってしまいました。
もちろんお目汚しのものばかりですが。
d0125872_0362046.jpg
d0125872_0363498.jpg
d0125872_0365596.jpg
d0125872_0372449.jpg
d0125872_0373828.jpg
d0125872_0382357.jpg
d0125872_0384361.jpg
d0125872_0385774.jpg

明日はどんなドラマが繰り広げられるのか!

by ckonkn | 2008-07-18 12:56 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 越谷住人 at 2008-07-18 13:46 x
彩の夢見人さん、こんにちは
最終章を迎えても、まだまだ続く傑作の数々、これのどこがお目汚しなのか理解に苦しみます
私なら良いのが撮れましたって自慢しちゃいたいところですが、巨匠ともなると満足するレベルが相当高い位置にあるんですね

明日も行かれるとの事ですが、私は草葉の陰で見守ってますので、頑張って良い写真を撮ってきて下さいね
Commented by auroreus at 2008-07-18 15:48
彩の夢見人さん、こんにちは
杭シリーズのお次ぎは草シリーズですか〜、
グリーンバックが見事のボケてもの凄く綺麗な絵に…お見事です。
綺麗にキャッチライトが出てますから、太陽の位置も良かったのですね、
10GBの中からの厳選ですから流石に良いモノばかりです。

ところで峠って先々回クロジーが参加した時行った事の有る場所ですか?
Commented by keityu at 2008-07-18 17:37 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
やっぱり金曜日向けに素晴らしい作品を残しておいたんですね~
こりゃあ明日は作戦を変更して、夢見人さんを峠の天辺に取り残しておこうかな(笑)
それとも変な声のセミの所がお望みかな
Commented by ckonkn at 2008-07-18 20:19
越谷住人さん こんばんは
たまたま近くに止まってくれたのを写したというだけで何かが足りません。
まあ、もともとウチハ もとえ センスが無いのどうすることもできませんが。
明日は皆さん特別コースを選択されたようで大変ですね。
夢見人は自由コースを選ばせて頂きます。

Commented by ckonkn at 2008-07-18 20:59
クロジーさん こんばんは
全て偶然のお蔭ですよ、たまたま撮れただけです。
でも本当に良くサービスしてくれました。
同じ行動パターンを繰り返してくれましたので、初心者の夢見人にとってはノビ様様です。

”峠”と勝手に名付けましたが例のコルリポイントです。
名人は明日ここで熊と格闘するみたいですから、我々はコルリをしっかりと狙いましょう。
Commented by ckonkn at 2008-07-18 21:13
keityuさん こんばんは
夢見人は特訓をする暇が無かったので、万遍なく全てのコースを回りたいと思います。
前回コルリを撮った人は、アメ車館の隣の"許可局”でOKを貰ってから
現場に行くように決めさせて頂きましたのでよろしく。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-07-19 21:02
こんばんは~~♪
惚れぼれするような素晴しいものばかりが続きますね。
Commented by ckonkn at 2008-07-20 23:22
tanuki_oyajiさん こんばんは
たまたま至近距離に来てくれたので、撮れただけですのでたいしたこと
ありませんよ。
今日は一日中ぐうたらしてましたのでご返事が遅くなってしまいました。
すみません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 高原の草花      ノビタキ >>